ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

ホームページ改装

 ホームページをちょっとだけ改装してみました。



 といっても、色が黒くなっただけです。黒にするとご新規さんが来た時あれかな~とも思ったけど、まぁそれはそれ、これはこれってことで(爆)

 とりあえず若干のコンテンツの見直し、修正。

 久々にHTML触ったけどどことなく忘れてる部分が多かった・・・。

 というか、質問なのですが、bgcolor="色"とbackground"色"って何が違うんだ?(笑)これ解読するのに結構時間がかかった自分が物凄く虚しかったorz






 さてさて、本日はしの君と一緒に前に、今○ンの帰りに行った峠道に行ってみることにしました。

 通称「北○ン」しの君命名w
ホームページ改装…の続きを読む
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツーリング

 ってなわけで行ってきましたツーリング。


 今回の参加者は

 俺(RS250)、まっつーさん(RGV-250γ)、しの君(CBR954RR)、かつさん(ZRX400)の4人です。平日でこれだけの人数が集まってくれたのは幸い。おかげで会話も弾み楽しかったです。

 それでは、レポどぞ~♪

 駄文なのは気にせずw
ツーリング…の続きを読む
バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっほい♪

 木曜日にツーリングに行く予定です。

 平日なので、参加者は少ないと思いますが、楽しみたいと思います。たまにはのんびりもいいですよ・・・ね?(笑)

 今の所四国カルストに行く予定です。この時期で既にやばいくらい寒いので早めにいっとかんと!って話。

 バイクでカルスト行くのは初めてなので楽しみです♪
バイク | コメント:1 | トラックバック:0 |

うわぁぁぁ!

 ポルトガルGP、ヘイデンリタイアになってる・・・。


 でもってエリアス優勝、2位にロッシ。ってことは!

 ポイントランキングでロッシが1位に浮上!

 もつれにもつれた今シーズン。最終ラウンドのバレンシアで一体どうなるのか。今シーズンほど白熱したものはありません。

 にしても、ヘイデンのリタイアは残念ですね。しかもリタイアの原因はチームメイトのペドロサとのクラッシュ。

 勝利の女神がロッシに微笑みかけてるんかな~。

 
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |

峠をはしご

 朝練で三○行ったあと、うちのホームコースも帰りに寄ってちょっと走りました。

 三○は国家権力さんとか来てたのでだべりに行っただけでした。
ホームコースは早朝で民家も近かったのでギアを一個上げて走行。

 な~んか微妙な今日この頃(笑)


RS250


バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |

テールランプが

 昨日の話。

 仕事帰りに某峠に行ってきました。

 しの君が行くかも・・・的なメールをくれたので、仕事をさっさと切り上げて移動。メール返信もせず(ぇ)

 結構ハイペースで6時ちょいに到着しましたが、あたりは大分暗くなってました。最近は日が落ちるのがほんま速いな~。
 おまけに道路の砂の浮き具合がひどく、何か嫌な予感がしたので攻めずにのんびり走行。
 到着したら、R6とCB400に乗った人がいました。暗さはピークに達しようとしてたので、明かりを求めに自販機まで移動。

 そこで、暫く会話。その後R6とCBの人は帰ることに。

 その後しの君と話した後、自分のテールランプが切れてるので交換するために近所のホームセンターに移動。

 ホタルちゃんが久しぶり発光しました。実に約1ヶ月(爆)アブネーヨw

 それにしてもRSのテールランプ。最初外し方が分かりませんでした。散々やった挙句取り外し、取り付け共にしの君がやってくれることに。

 オーナーとしてどこか虚しいorz

 その後激寒の中を帰宅。寒い中付き合ってくれたしの君。ありがとうございました。
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |

今までの自分。これからの自分

 HSR九州で行われたピレリ走行会に参加してきました。
 詳しい話は、HPのこちらに書いてますのでお暇なら見てね(笑)


 さてさて、今日は記念すべき100回目の記事ってことで大発表があります。



 ・・・。それは!
今までの自分。これからの自分…の続きを読む
バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |

うぁぁぁぁ。

 今週末は前回台風で中止になった走行会の延期日となってるのですが・・・。

 また台風が(爆)


 今回は来る奴は勢力こそ弱いですけど、なにやら下の方でまったりしてる秋雨前線を無理やり押し上げてます。

 ヤメテクレww

 とりあえずさっさと北上して熱帯性低気圧になって朽ちろ!

 じゃないと俺に雨男のレッテルがorz
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |

「発表」その他もろもろ

 久しぶりの更新です。ネタがないもので(笑)

 今日も、朝練行く予定だったのですが、起きたら雨、雨、雨!う~ん、たまに早起きするとなんでこうなんでしょ?

 来週はHSRやし、このまま上がれんなるのは嫌やわ~。とりあえず再来週こそ上がります。とりあえず晴れてね、神様よろしゅうね~!


 で、もう一つ。


 え~、突然ですが!


 近日中に重大発表をしたいと思います!イェーイ(ドンパチ×2)


 
 まぁ、俺が発表する時は大概バイク関係のものを買った時なので、大体察しておられるとは思いますが(爆)



 とりあえず、現物が来たらアップします。そこで重大発表もしたいと思います。重大じゃないかもしれんけど(ぇ)
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
