ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

香川うどんめぐりの旅

 新年初のツーリングです。場所は香川県!タイトルの通り今回はうどん巡りの旅でした。


 先週の話、自分が医療事務の勉強をする為夜間の学校に通ってた時に知り合った友達から「21日うどん食いにいかへん?」と連絡が。
 その日は特に予定もなかったので即答。ちなみに行くお店は?と聞くとまだ決めてないから後で~と、言われその日は終了。

 前日。明日の朝7時半に天山のジャスコ前集合ね~~。と言われ了解、了解~と二つ返事。


 で、今日・・・。



 
香川うどんめぐりの旅…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うががが

 ネタがありません(爆)



 こんばんは、皆さん。



 そんな話題がない日はプライベートネタに限るぜ!ヒャッホ~イ!!(壊れかけ)

 最近プライベートの内容はmixiにばっかり書いてるのでたまにはこっちにも書いてみようかなと思ったしだいです。

 今日は定時にタイムレコーダーにカードをディープインパクトさせ、帰路に。

 帰り道、原田メットを被ったBJ1を発見し、テンションアップ(特に競ったりはないですよw)しながら家に着いたのは6時。


 いくらなんでも早すぎる!

 とりあえず、することない日はギターに限ります。とりあえず今日もペラペラ→ギュワーン→ガミガミ(親に)しながら頑張ってます。



 さてさて、ネタはないといいつつも裏では色々進んでます。

 まず、前回ミニバイクを走らせた時に壊れたアッパーカウルが復活しました。

 FRPの補修キットにより(笑)

 しかも結構綺麗に直ってる!家に帰った時に父親がせっせと作業してくれてました。本当助かります。

 自分でやる時間が撮れなかったので経過などのアップはしませんが、これでカウルは買わなくて済みそう。

 とはいえ、やっぱりスペアは必要ですね。最低1セットは欲しい所。まぁ気長にオークションですね。
 後はカウルステーを購入すればとりあえず修復完了なわけですが、別に現状でも走ります。時間がなくあれ以来走ってないだけです(;・∀・)


 後、オークションでRS関連のパーツを大量に捌きました。

 ステダン、カウル類は全て売却。全部貯金に消えましたorz

 まぁ、持っててもいざという時には便利ですが、部屋の状況などを考えると保管は難しかった上での判断なので後悔はしてません。

 とりあえず、もうこけないよう気をつけよう。



 あと、HPのトップとBBSには書いたのですが、引越しに伴い気分一新の為パソコンをリカバリするので、しばらくネットの世界から遠ざかります。

 といっても所詮リカバリなので1日足らずで帰ってくるとは思いますが(爆)







 http://www.youtube.com/watch?v=MFGSIuLwDoE



 暇だったのでYou Tubeを探索してる時に発見したものを。

 B`zのALL-OUT ATTACK・・・エアボバージョン(爆)

 学校へ行こうの企画の奴は日本人は邦楽はやっちゃいけないので、決して表舞台には出ませんが、なかなかこの歌ってる人。イイww


 余談ですが、このALL-OUT ATTACK。

 最初ノリが良くていいなぁ。いつのアルバムの曲やろ~?なんて思いながら何気なく聞いてたのですが、考えてみたら。



 これの入ったアルバム(MONSTER)俺持ってるじゃん(;・∀・)

 http://windchild250revo.blog47.fc2.com/blog-entry-56.html←証拠




 B`z好きです!と公言してるにも関わらず・・・。しかもアルバムの1曲目・・・。



 無言のPromiseばっかり聞いてた報いだろうか。というか単純に俺のボケレベルが進行中なだけだろうか。





 とりあえず、B`zファンの人に聞かれでもしたら・・・。


 いっ!石はやっやめて、おねがい!(汗)



 
プライベート | コメント:3 | トラックバック:0 |

新年初ミニバイク

 NSR



 俺の父親、ハスキードッグさんと一緒にミニバイクの練習走行に行ってきました。
新年初ミニバイク…の続きを読む
バイク | コメント:6 | トラックバック:0 |

明日は

 ミニバイクを走らせに行ってきます(^▽^)


 今回は写真も撮ります!久々管理人が世間に晒されます(笑)


 さぁ、今日は早めに寝て明日に備えよう~♪
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
