ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

お出かけ

 今日は久々に3桁県道へ。


 人の少なさと砂の多さは変わらずでした(笑)


 とりあえずトラックも通ってたし人もいたので2,3本走ったところで早々と切り上げ、写真撮影でもすることに。





 傾斜がかかってる場所にバイクを止め、スタンドに負荷がかからないようその辺から平たい石を拾って台座にして、「さぁ!これでかっこいい写真を収めるぜ~!」



 と、思いつつポケットに手を突っ込んだ。







 のですが…。





 あれ?




 あれれれ?







 ちょww携帯忘れてるしww







 orz








 何この仕打ちw


 普段どうでも良い日ですら持ち歩いてないことはない携帯をまさかこんな日に忘れてくるとは。






 そんなわけでぶらり一人旅は、開始12時30分。帰宅13時50分というあまりにも短い時間で幕を下ろしたのでした。








 さっ今からバイクの整備でもしますか。
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |

HP更新

 ようやくデータの移設が完了したので、久々にHPを更新。


 といってもコンテンツにまったく変化はなし(爆)


 とりあえずトップ絵だけ変更。しかしこれも最近の写真でこれ!というのがないのでちょっと前に撮ってもらったのを貼り付け※↓参照

 俺1




 最近どうもたるんでる気がするのでこの絵を見てあの時の熱い走りを再び!ってな感じで戒めとして置いてみました(笑)




 タイヤいつ替えようかなぁ。



 
HP更新…の続きを読む
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |

財政難

 残金




 もはやただの恥さらしですが…おいらの財布の中の全財産です(爆)

 一人暮らしを始めて半月。いたるところでお金が飛んでってますorz

 明日は久々に銀行行ってお金を下してきますかね(29日以来行ってない。)

 まぁ銀行に行ってないという事はとりあえずあちらの方は多少潤ってる(はず)のが救い…。


 とはいえ生活のリズムが掴めて削るところを見いだせるのにもう少しの時間がかかりそうなので、趣味の方への投資は後手後手です。
 RSのタイヤ換えるのは夏頃になりそうですかね。

 その前にNSRのタイヤも換えないといかんのに…。

 悩み多き21歳の春、満喫中の今日この頃(泣



 ※追記

 画像ですが、軽いファイルなら容易にあげられることが判明(50KB程度)。上の何かがいい例です。とはいえ、やっぱり100KBを超えると途端にダメです。

 画像小さくしたりして前のエントリの分も上げようとしたのですが、撮影カメラが違うのか、なかなかサイズは落ちませんorz
 そんなわけで…どうしましょww
 サムネイルサイズだけのを上げて、大きいサイズはリンクで飛ばしてHPのギャラリーに行くようにしよかな。
 どっちにしろバックアップデータを回収できてからですね(汗
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |

花見兼○○

 


 桜が散っちゃう前にみときましょ~って事で花見に行ってきました。


 もちろん、裏ではもう一つ違う目的があったのですが(笑)




 ※追記 写真を載せようと思ったのですが、なぜかアップロードが全然できません。動いてる感じはあるのですが、100KBほどの軽いファイルですら満足に載せられません。回線が比較的安定してる午前中にアップロードを試みたのにこのありさま。これは回線うんぬんではなくFC2側のサーバーに問題でもあるのだろうか…(汗
花見兼○○…の続きを読む
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |

2007 aprilia Track day

日時:6月23日(土)
場所:富士スピードウェイショートコース
内容:サーキットラン
   ■スーパーバイク(1000ccクラス)
   ■ビックネイキッド(1000ccクラス)
   ■ライトウェイト(250cc)
   ■スーパーライトウェイト(50~125cc)
   ■モタード(450~660cc)
   ■スクーター(200~250cc)
   ■サーキット体験走行
   ■ニューモデル試乗会
   ※体験走行と試乗会以外はレザースーツとフルフェイスヘルメットが必要です。
   
   
   ドリフトデモンストレーション
   ■MOTO1シリーズで活躍中の岸田選手によるデモラン

   アプリリアチャレンジカップ
   ■RS125によるスクールレースで、元世界GPチャンピオンの坂田和人選手がゲスト参加!

   ベストアプリリア
   ■参加者、来場者による人気コンテスト

   イタリアンランチ
   ■パドックにイタリアンランチをご用意致します
    (要予約)\1500

参加費:\9600(サーキットラン+イタリアンランチ)
    \1500(イタリアンランチのみ)
    ※富士スピードウェイの入場料\1000が別途必要

申し込み方法:参加申込書を記入し事務局へ郵送。
       参加費を指定口座に振り込む。

お問い合わせ先:aprilia track day 事務局(Dimension Design:ディメンション デザイン)
TEL&FAX:03-3659-2203

mixi巡回中、コミュニティにて発見。転載させていただきました。

キター!!!

主催はなんとアプリリアジャパン。ジャパンさんようやく本腰いれてくださったのですね!

やべぇ・・・めっちゃいきて~~~。


当日は今シーズンからはじまったアプリリアチャレンジカップも併催されるようで。おまけにあの「殿」こと坂田和人選手もスポット参戦!どんな走りをされるのか生で見たいものです。

 金額もかなり良心的で、おまけに集まるバイクは全部アプリリア(のはず)。

 この時期の都合さえつけばぜひとも行きたいのですが・・・。場所が富士(静岡)なのが最大の課題(爆

 高速使いまくって行ったとしたら帰りはおそらく金欠でアボンww

 まぁ・・・ボーナスはよ入れって事でw

 今の所参加2割不参加8割ってところですが、全国からアプリリア乗りが集まり交流できるまたとないチャンス。ぜひとも参加はしたいのです。


 話は変わりますけど、この見事なブログの放置っぷり(前回エントリから10日以上)から想像できます通り、最近バイク(通勤除く)にまったく乗れておりません。引っ越しやらなんやらで忙しくとても余裕がありませんでした(><)
 そんなわけであまり乗らないとまじでスネラレルと思い、久々にRSで通勤してきました。とりあえず相変わらず調子は良さそうなので良かったです。ローンも返し終わりましたしこれからが本番ですな~。

 とりあえずエンジン壊れないよう祈るばかりですww
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
