ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

バトン

 Z1000乗りのかつさんからバトンが回ってきたので久々にこっちのブログでやりたいと思います~~~。


 【ルール】

1 必ずバトンを回す3人の大切な方々に題名に書いて驚かせて下さい 
2 回ってきた質問には等身大の自分に答えましょう!(笑)
3 やらない子はお仕置きです
4 ルールは必ず掲載して下さい!!
5 紹介する人がいないときは無理やりコメントいれて「やれっ!」と、
  友達の輪を広げましょう!(笑





 そんなわけでいきます!!

バトン…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は違うんです!

 親父にGP1借りてプチツーしてきた~~♪

 Gp1


 何かしらんまにマフラー替ってたwwアップタイプのマフラーになってレーシー度がさらに増した印象。

 とりあえずまずはふわりでまったり。

 その後、今治へ行ってきました。

 それにしてもやっぱスクーターは楽だわ。

 しいて言えばシート高が高いので足が片足立ちが精いっぱいなのと、風の影響を受けやすいことくらいですかね。

 巡行速度はRSよりもマイナス20kmがベストな感じ。

 フルカウルとはここでの差が出ますね。

 ポジションが楽だと長距離の移動も楽しくなりますよね。RSだとなかなか躊躇するような距離でもすいすい行けそうです。

 とはいえ借り物なので今日は今治行ってお城を見て帰宅したのみですが。

 GP1


 今治城にて


 さぁ、仕事で溜まったストレスをバイクで発散できたし!

 明日からまた頑張れそうです。

 土曜日はバイク関係の集まりで「釜焼鳥を貪る会」が開かれるのでそれに参加。
 頑張って仕事を終わらせないと!

バイク | コメント:4 | トラックバック:0 |

初七日

現場



 事故現場に行って手を合わせてきました。

 あの日から一度も行けてなかった場所にようやく来る事ができた…。

 そして自分の頭の中に決着を。


 俺は前を向いて進むよ。


 楽しい一時を本当にありがとう!!

 またくるね。
バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |

またね

 いつかは分かる事。いつかは知らせないと行けないこと。


 少しでも前を向いていないといけない気がするから…俺は書きます。


 HPで相互リンクさせてもらい、またバイクだけでなくプライベートでも付き合いが多かったしの君が11月4日、不慮の事故によりこの世を去りました。享年20歳8か月。


 彼と出会ったのは写真のデータを頼りにすると2006年の6月10日。場所は3桁県道でした。

 峠で会った方々




またね…の続きを読む
バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日から11月

 今週くらいからか、くしゃみが止まりません。もともと鼻炎持ちなのですが、花粉とかそういったものに対してのアレルギーではなく、蛾とか黒い悪魔とかハウスダストなどに弱いんですね。

 ようは地球にいる限り避けては通れないリスクを毎日抱えながら生活してるりょーたです、みなさんこんにちはww

 鼻水ぞろぞろはバイク乗りにとっては辛いものです。鼻をかみたいけどかめないし、くしゃみするにもメット内にまき散らすのも気が引ける。誰か助けて~~><

 

 さてさて、話は変わりますが早いもので暦はもう11月。

 先日の耐久レースから5日経ったわけですが…。もう5日も経ったのかと思うと、最近いよいよ年を取ってきたって気がしてなりません…。

 高校卒業してバイクに乗り始めると同時に就職をして並行しながら歩んだ3年7か月。18だった青年は、もうすぐ22歳を迎えるわけですか…。早いな~。

 そろそろ動いていかないとまずいな、と考えてます。あっバイクじゃなくて仕事ね。

 プライベートの方はmixiに書いてるので基本こちらには書かないようにしてるんですが、最近色々と悩んでるわけですよ。

 とりまぁ一つの方向は見えてきたのでとりあえず今は突っ走るのみ。ここ1年が勝負かな?と踏んでいます。

 そういえば、ガソリンが今日から平均6円値上げだそうね。

 レギュラーもついに150円の時代に突入…。500mlのペットボトルを自販機で買う感覚でガソリン入れないといけないわけか。

 俺が小学校くらいの時、世間ではまだ100円を切るスタンドもたくさんあり、家族でドライブに連れてってもらった時「おっ!あそこ98円!」「あっちの方が安い!」とか言いながらはしゃいでたものです。

 灯油だって700円とか800円くらいだったはずなのに、今では1500円。

 いったいどこまで上がるんだろう…と正直不安です。

 そんな杞憂をしてる隣で俺の友達は「ガソリンが1円、2円上がるくらい微々たる差じゃないか。100リットル入れても600円。そんなのより消費税が上がる方がよっぽど痛いよ。」と言ってます。


 うっ…そう考えるのもありっちゃぁありなのか…w


 久々に普通の日記でした。サーセンw
プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
