ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

クリスマスイブの夜に素敵なプレゼントを…。

 といってもレポを書くのが1日遅れる俺ww

 毎回毎回行動遅くてすいませんw



 そんなわけで某所で話が出てたクリスマス・サンタツーリングに参加してきました!!
 
 サンタ9




 ※一部サスケさん提供。(というか大半
 
クリスマスイブの夜に素敵なプレゼントを…。…の続きを読む
バイク | コメント:8 | トラックバック:0 |

ふわっと

 風和里でだべってきました。


 今日あるイベントに備えて、バイクのバッテリー回復も図り、かつさんに連絡を取り風和里へ行く事に。


 合流



 某所のローソンでかつさんと合流し、しばし雑談。

 しばらくすると見覚えのある赤いバイクが目の前を通過。




 ちょっとして自分たちも出発して風和里へ到着。


 赤いバイクの持ち主、サスケさんが携帯をいじいじしながら佇んでいました。


 そんでもって駄弁り、今日の事について色々話す。


 途中、とあるビデオの話題に話が脱線してると…。







 集合


 話題の中心人物がなんと登場ww


 この前ロボットうどんでしの君達と駄弁ってた時に来たFZ750の人でした…が今日はTZR250で来られてました。

 後方排気のTZRはやっぱり珍しい。


 すっかり日付も変わり2時ちょっとに帰路へ。帰り道に吉野家で豚丼並とみそ汁を頂き3時頃帰宅。





 さぁ…これから飾り付けして5時半に皆のいる場所に行くぞ~~~。





 聖なる夜に素敵な模様をお届しますよww
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は

 某所でのイベントに参加してきます。


 明日の更新をお楽しみに~~♪
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |

ライダー→チャリダー

 突然ですが職場の人からチャリを頂きました。


 ずっと乗ってなかったらしく、家にあってもゴミなだけなので…との事で無料で。


 ヒャッホーイ!!(・∀・)



 これでめんどくさい徒歩通勤生活が終わります(まぁ内容は遅刻しそうになりRSで通勤したのが半分を占めてますがww)。


 そんなわけで今日は頑張って職場まで歩いて職場まで行き帰りはスイスイとチャリで帰宅。


 職場が中心部に近い場所にあり、普段は信号からできる渋滞に悩まされてるのですが、自転車ならそんなのかんけーねー!!(言ってみたかっただけww


 ギアとかはついてないけど、問題なし。ただ長い間放置してたので、各部が錆だらけなので今度の休みに556とピカールで整備してやろうと思ってます。


 えっ原付はどうしたって?





 んん~~~!!(爆)
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事帰りに

 某所をRSで通ってる時のこと。

 ふと前をみるとどことなく見慣れたまん丸お目目が4つ。

 だけど、今までの「あいつ」じゃない。



 そう。

 GT-R





 新型GT-Rでした(・∀・)


 12月6日(9日)発売にはなってたけど、もう走ってるんだね~~。さすがに存在感がびっしりでしたよ。800万円オーバーは伊達じゃない!!

 本当は昨日近所の日産で展示フェアがあり黒GT-Rが来てるという情報を得てたので、それを見に行こうとしてたのですが、結局行けなかったんですよね。てなわけで見れてラッキー♪

 100km到達3.6秒の鬼加速は見せてくれませんでしたが、なかなか快調に進んでましたよ。


 その横を抜いて行きましたけど(爆)

 俺も宝くじ当たったらこういうの乗ってみたいかな?と思ったりはしますが、どうせ1億もらうならフェラーリ360モデナだろ!!と思うおいらです。


 まっとらぬタヌキのなんとやらとは良く行ったもので、遠い夢を見るよりは今は目の前のご飯ですwww

 給料日まで後10日ちょっと。米があるのが救いですが…なんともいえんよねぇw


 さぁ。何か会社で熱っぽいかな~と思って何気に体温計ったら37度ちょっとあったので、やばくなる前に体温かくしてねよ~~~(まて


 最近風邪ばっかり引いてます(爆)
プライベート | コメント:5 | トラックバック:0 |

色々と

 本日は色々と。

 三桁にて


 

 
色々と…の続きを読む
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |

くしゅん

 mixiでは宣言してたのですが、原付を修理するまでの間徒歩通勤することにしました。

 片道40分!!結構いい汗かくんです。

 本当は昨日からするつもりだったんですが、いきなり寝坊しちゃったので昨日はRSで出勤してましたw

 で、実質の初日となった今日。






 また寝坊www




 だけど、もしかしたら走れば間に合うかも?と思い、急いで準備していつも出勤するより5分程早く出発。

 で、スーパーダッシュをした結果徒歩40分の道のりを26分に短縮してギリギリ到着。

 ついた時には汗だくでしたorz


 おまけに、それが祟ってか昼くらいからくしゃみが止まりません。

 う~ん、微妙に風邪引いたかも…。


 皆さんもむちゃしちゃダメですよw

 明日はちゃんと早起きしてのんびり歩いていかないと。
プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 |

ジョグがぁぁ

 最近、えらい2ストオイルの消費が激しいなぁ…と思ってたら、よくみたら底面部から漏れてる事に気づいたww

 で、調べたらどうも古いジョグはこの手のトラブルが多いらしく、オイルホースの劣化か、パイプにヒビが入ってるとか…。

 このままほっとくと確実にエンジンを壊してしまうらしいので、早いうちにバイク屋に持っていかねばならなくなりました…。

 直せるならパーツ買って自分でしたいけど、原付って整備性悪そうなのよね(汗)


 あぁぁ…金が飛ぶ。

 ガソリンも高くなってきたし、通勤はチャリに切り替えようかと真剣に考えてる今日この頃。




 明日は仕事も休みなので久々にRS乗ろうかな?と思ってます。

 11月の半ばからまったく乗ってないのでたまには走らせないとね(爆)
バイク | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
