ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

久々の日記

皆さん、お久しぶりです。

実は最近住所が変わりそこでのネット環境が未だ未構築でさっぱり更新ができなくなった上、ここ数日やたら忙しい日か続いており全然日記を書く事ができませんでした(>_<。)


とりあえず…生きてます、俺ww


とりあえずここ最近の近況報告を。


まず、バイク!無事復活しました!

とりあえず何とかパーツの確保に成功し時間を見つけて取り付けも無事終了。

とはいえステムにダメージがいってるのか、タイヤがハンドルに対して垂直じゃなかったりと課題は山積してますが、とりあえずは放置w

いずれ時間を見つけて直しますわー( ´∀`)

報告その2

車を買いました。生活上必要になった事が一番でかいかな…。

ちなみに車種は黒のスイフト。スポーツではなく一つ下の1.5なわけですが、維持費&税金を考えて妥協。


というかスポーツは高くて手が出せませんww

今の所これといったカスタムもないですが、なんせどノーマルなので徐々にいじろうかと…またネット繋がったら写真上げます( ´∀`)

バイクと車の両立は難しいけど頑張りますよ~!

とりあえず必要性から車を買ってしまったのでバイク購入計画はしばし封印…。

まぁ機会があれば買える日もくるでしょう。


報告3

バイク絡み…ではないんですが。

実は最近首の調子が悪くそれが続くと肩こりがひどくなり頭痛が○| ̄|_


恐らく4年前の峠での転倒、去年の転倒での影響が強いのではないかとの疑いが強かったので診察を受けることに。


まぁ正直話せば治るだろうという甘い考えでいたので、去年の転倒の時に一回だけ看てもらった後放置してたのよね…。


で、レントゲンやらMRIを撮って検査した結果…。


どうもあまりよろしくない状態という事が判明。

なんでも頸椎の可動域がかなり狭くなっているらしく、ずっとむちうち状態が続いてるとか。


そして、先生に言われたのですが、フルフェイスのヘルメットはもちろん、レプリカのような前傾姿勢が強いバイクは特に負荷がかかる恐れがあり、今はまだ良くても放置してると後々バイクへの乗車にかなり悪影響を与える事になるかも…との事。



早急な改善をしないと大好きなバイクに乗れなくなる恐れがある…。


俺にとっては死ねと言われるに等しい辛いこと。

正直なんで早くみてもらわなかったんだと後悔してます。


しかし、後悔しても仕方ない。これは自分で撒いた種。

少しでも楽しいバイクライフが送れるよう、俺はリハビリを始める事を選択しました。

これから大変だけど、後々の為!しっかりしなきゃね!


23歳でボロボロですよww


とまぁ短い間に色々あったわけですww


なんつーか…時間の経ち方が異常に早い。


とりあえず来月の7日にネットが繋がるので、その時また色々書きます!


てなわけで待ってる人もいないけどしばしお待ちをーm(_ _)m


ではでは~。
プライベート | コメント:4 | トラックバック:0 |

YZF-R6購入

 R6











 とうとう買っちゃったぜ!!





 夢にまで見た新車そして最新テクノロジー満載の600SS「YZF-R6」

 定価120万程するのですが、鬼の7年ローンで購入。実は先日車も買ったので来月から始まる支払いにビクビクしております…ww

 


メーター

 18000rpmまで刻まれたメーター。YCC-I、YCC-T武装でSPA直入のタイムも2秒は短縮できるはず(*´ω`)っ









 さぁ、これから絶好のシーズンです。


 まだ慣らし中で全然走れてないけど楽しみだー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

YZF-R6購入…の続きを読む
バイク | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
