ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

先週の話


 それは、先週の話。

 仕事が休みで部屋で掃除をしている時に突如サスケさんからTELが

 「ふわりいかね?」
先週の話…の続きを読む
RS250 | コメント:4 | トラックバック:0 |

半年ぶりの峠

 先週の土曜日の夕方。仕事が終わった後に久々に3桁県道に走りに行ってきました。

 走りにと言っても、家路に着くまでのルートを遠回りにして、ちょっと良いペースで走ってみただけですがw

 RS



 半年ぶりの3桁県道ですが、道はいつぞやの荒れ具合を考えると結構綺麗な印象。まぁ、それでも砂が浮いてたりはありますが…。

 ダンプの往来は以前より減ってるのかな?


 で、肝心の走りですが。

 …正直ひどいw

 やっぱり半年も自分のバイクをちゃんと乗らなかったっていうのは大きいですね。違和感こそなくても体が完全に固くなってて、バイクの上でしっかり動けないorz

 おまけにステムが曲がってるから何か変な感じだしwwやっぱりこれは早く直そうww


 峠にきっちりと洗礼を浴びせられ若干ブルーになりながら帰宅したのでした三 (lll´Д`)









 頑張ろう。
RS250 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ネット開通!

 前回の日記で書いたとおり私4月から住居を改めたわけですが、引っ越した先でのネット開通の手続きに手間取ってしまい、本日ようやく復活となりました。

 やっぱネットが使えないといろいろ不便ですね。メールのチェックとかおろそかにしてたから迷惑メールが1000通近くあって吹いたww

 何はともあれこれでようやくわずらわしい生活から解放される!

 相変わらず更新頻度は低空飛行ですが、季節がらバイクに乗る回数も増えるでしょうし、ボチボチ書いていきますよー!


 という、報告日記でしたw

 あ、今日からカテゴリに「スイフト」を追加しました。

 RS250だけでなく先月我が家にやってきた車の事も紹介していけたらなと思っています。

 ちなみに購入したスイフトはこちら↓

 スイフト

 スイフト1.5XS

 走行は25000kmとまぁまぁ低走行。

 HDDナビとHIDが買った時からついてたのと色が個人的に好きな黒って事もあり即決。

 スポーツは前も書いたとおり1.6で税金が上がるのに加えて任意保険が高い&元々の価格がやっぱり高い事もあり断念。

 まぁ、初めてのコンパクトカー。初めてのマイカーですから最初はこれくらいでいいのですww

 購入してから500km程走りましたが、マシン自体はなかなかのポテンシャルを秘めていますよ。直線よりコーナリングがとにかく楽しい。

 ノーマルの車高はやはり高いので若干ロールはあるものの、グリップを感じながらグイグイと回って行く感覚は結構ビびっとくるものがありましたヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 しかし、見た目はエアロが一切ないどノーマル。前は1.5特有のフォグ仕様だからいいけど、特に後ろが寂しいので純正OPのリアスポイラーはつけたいかな…。

 で、時期を見てダウンサスとホイールをw



 RSに加えてこちらもよろしくお願いしますー。

 さてさて今日はここまで!また色々と書いていきたいと思います。

 ではではー。

 
プライベート | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
