ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

岡山小旅行

 連休を利用して岡山に小旅行に行ってきました。

 瀬戸大橋

岡山小旅行…の続きを読む
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |

ETC取り付け

シルバーウィークは県外に小旅行に車で行くのでその準備をば。


レーダー

まずレーダーを取り付け。レーダーの知識なんて皆無に等しいから近所のカー用品店で色々物色した結果。ユピテルの春のフラッグシップモデルに決定。本当はセルスターの方が良かったけど値段が下がってなかったので今回は機能と値段を優先しました。

ETC

ほんで今日はETCを取り付け。車買った所で施工してもらいました。

料金は安くしてもらえたのですが…少しだけずれてる気がw個人的には上のラインに並行にしてほしかったのですが(こういうところ細かい)




まっ動けばいっか(ここら辺はすごくテキトー)

運転席から


色々つけた後。大分にぎやかになってきましたねww

足

ついでに安かったので足もとのドレスアップを敢行。

RAZOのがデザインも良かったけど…手が出るかー!ww

取り付け後

付属の両面テープとタッピングビスで固定、簡単でした。近くで見ると穴の奥の元のペダルが見えるけど離れたら綺麗だからこれもいっかww

あー…そういえばバイクかれこれエンジン掛けてない気がする。週末はちと動かしてから旅行に出るかな(*´ω`)


スイフト | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
