ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

天狗GP参戦記

 ツーリング行ったのにレポを一切書いてなくてさすがにやばいと思い唐突ですが今日書く事にしましたw

 とりあえず無事帰ってますのでご安心をーw

 って実はmixiの方では既に上げているのでほぼ完全なコピペですがw


 さてさて、早速ですが6月6日のレース…じゃなくてツーリングについて。

 主催者はしんすけさん。多分何だかんだ会うのは1年半ぶり?w

 前日からグローブにラナパー塗ったりバイクの点検したりと準備をしっかりして10時に56号のバナナへ。

 あっちなみに今日の格好ですが

 つなぎ


 

 こんなのヽ(´∀`)ノ アホカ

 いや、どうせ…ねー?wあり得ないペースになるのは分かってたし(主催者からしてDQNこの上ないかr(ry))自分のライディングを見直す良いきっかけにもなるだろうと思って、そう考えるとやっぱり革つなぎで行くのが一番だろうって結論になりまして。

 で、道中車に乗ってる人や対向車のバイクにガン見されながら到着するとサスケさんがいました。(お初の方も先に数名もいらっしゃってました)

 集合


 

 なんだかんだかなりの台数ですねー。10台以上は間違いなく居たと思う。

 さてこの中で無事生きて帰る事ができるのだろうか…。


 続く…。

 なんてしちめんどくさい事はせずせっせと続きを書きますw

 
天狗GP参戦記…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

週末に向けて…。

 日曜日は久々にツーリングに行く事にしました。

 なんだかんだツーリングなんてかれこれ久しぶりの様な気がします。

 駄菓子菓子!!

 自分のRSは現在絶賛バッテリー上がり中でエンジンこそかかれど、ヘッドライトまで電力が回らないらしく不点灯状態…orz

 バッテリー自体は安いので今からオクとかで仕入れても良いんだけど日数的に厳しい気がしてきたので実家に放置しているジョグからスワップする事にしました。

 P1020066_R.jpg
 
 
週末に向けて…。…の続きを読む
RS250 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
