ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

今日の…「アプ子」 CV西山喜久恵

 愛媛県松山市に住むとあるバイク。

 それが…「アプ子」です。

 アプ子はご主人がだーいすき。いつもそばにいないと気が済みません。

 でも最近ご主人が結婚してからはなかなか構ってもらえずいつも一人ぼっちでいました。

 以前とあまりに違う状況に怒ったアプ子は飼い主を困らせようと、ある事を思いつきました。




 バシュ!バシュ!



 アプ子は肺の片方を自分で切除したのです。


 それからというものご主人はアプ子に付きっきりになるように。

 休みの日にはいつも触ってくれるようになりました。








 少し息がしづらくなったけど、それでもご主人の温もりが嬉しい…アプ子なのでした~~~。






 いかん、書いてたら少し泣きそうに(ry



 さて、今日の本題に入りますww

 今日は前回怪しんでいた部分のチェックをする事にしました。
今日の…「アプ子」 CV西山喜久恵…の続きを読む
RS250 | コメント:0 | トラックバック:0 |

片肺?

 ここ数日RSの調子が悪い。

 最初に気付いたのは先週の土曜日の事。

 バイクのコンディション維持の為にふわりまで走らせたのですが、その道中突然エンジンが吹けなくなりました。

 そして信号で止まった瞬間にエンジンがストール三 (lll´Д`)

 あれー?と思いながら路肩にバイクを止めしばしキックと格闘。その後なんとかエンジンが復活したので発進はできたのですが、今いちバイクにパワーがない。

 排気を確認すると下側のチャンバー(Vバンクの上側)からの排気が非常に弱弱しく、しかも2000rpm付近で「バシュッ!バシュッ!」といかにも燃え切りません!と言わんばかりの音がする。

 ありゃー、これはまずいなぁ…と思いながらもその日は何とか帰宅しました。

 各方面で色々と話を聞いているとどうもプラグが死んでるっぽいという事が判明したので早速注文しました。

 で、届いたので本日交換作業へ。

 RS




片肺?…の続きを読む
RS250 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SPA直入 スーパーサンデーフェスタWINTER レポ

 11月21日(日)に大分県のSPA直入で開催された「スーパーサンデーフェスタWINTER」にピットクルーとしてお手伝いしてきました(・ω・)


 ホームストレート

 
SPA直入 スーパーサンデーフェスタWINTER レポ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

移転完了

 iswebの無料レンタルサーバーの廃止につき、一時消失していたホームページですが移転先が見つかった為、お知らせ致します。

 今後は

 Like the wind

 こちらへお願い致します。

 まぁ、ほとんど放置状態なんだけどねww



 でもでも…。










 そのうち動きがあるかも?(謎)
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょwww

1




isweb終了のお知らせwww

知らない間にHPが消失してたという…。

まっデータは残ってるしまた無料のレンタルサーバー探すかなぁ三 (lll´Д`)
バイク | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
