ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

今までの自分。これからの自分

 HSR九州で行われたピレリ走行会に参加してきました。
 詳しい話は、HPのこちらに書いてますのでお暇なら見てね(笑)


 さてさて、今日は記念すべき100回目の記事ってことで大発表があります。



 ・・・。それは!
 

 突然ですがわたくし、りょーたは!






















 ミニバイクレースをはじめます!



 車両も既に見つけてます。マシンはNSR50。チームを組んだ先輩ととりあえず11月のスプリントと耐久レース、年明けの耐久レース目指して頑張りたいと思います。

 


 ミニバイクを始めようと思ったきっかけは、やってみて分かったその楽しさと同時にライディングの基礎的な部分を再確認できると思ったから。そして小コストでやれる。ここにあります。

 プロのレーサーになりたいとか、そういうわけではないのですが、趣味の範囲内と金銭的な面でできる数少ない楽しみを見つけることができたので、当分は楽しみたいと思います。

 どうぞ、温かい目で応援して下さい。

 バイクの写真や、練習風景なども追々載せていきますので、気長に待って下さいね(^▽^)
バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テールランプが | HOME | うぁぁぁぁ。>>

この記事のコメント

ていうか、走行会,外車とか言う判断基準より
2st250ccという判断で一番手前の列のNSR250と同列と見なして欲しいよな

ミニバイク頑張ってくれー~
レトロ50とかもあるよ<うちの仲間さん達がやってはります
こないだのは転けたらしい…
2006-10-10 Tue 02:07 | URL | スウ #-[ 編集]
 走行会前では、ファースト、ミドルと2クラス制だったはずなのですが・・・。台数が増えすぎて事務局側も対処が難しかったんでしょうか?(汗)
 冬中はミニバイクに明け暮れようかと思ってます。冬眠前の小熊さんが冬眠明けにグリズリークラスになってるくらい進化できてる事を祈ります(危)
2006-10-10 Tue 22:40 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
