ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホームページ改装

 ホームページをちょっとだけ改装してみました。



 といっても、色が黒くなっただけです。黒にするとご新規さんが来た時あれかな~とも思ったけど、まぁそれはそれ、これはこれってことで(爆)

 とりあえず若干のコンテンツの見直し、修正。

 久々にHTML触ったけどどことなく忘れてる部分が多かった・・・。

 というか、質問なのですが、bgcolor="色"とbackground"色"って何が違うんだ?(笑)これ解読するのに結構時間がかかった自分が物凄く虚しかったorz






 さてさて、本日はしの君と一緒に前に、今○ンの帰りに行った峠道に行ってみることにしました。

 通称「北○ン」しの君命名w


 この北○ン、場所的に近いし人は来ない、住宅は更に下なので近隣の苦情も来ないと言いことずくめの場所。


 まぁ・・・オイラの苦手な中高速コースなんですが(爆)

 前に来た時は余りのスピードの乗りに若干のビビリが入ってしまい、好きになれなかったのですが、久しぶりに来てみるとこんなに素晴らしい場所はないんじゃないのか?って気持ちに変わってました。人間の価値観ってものは時と共に変わるんですね( ̄▽ ̄)



 北○ン1

北○ン2

北○ン3

北○ン4




 自分の撮影テクのヘタレさは相変わらずですが、それでもこの前のよりはずっとましだと思います(汗)


 にしても、ライディングフォーム。走るたんびに変わってるなぁ。


 今の状態よりも頭をもう少しインに入れるイメージが理想なんですけどね。頭では理解できてても実際走ってみるとなかなかそうはいきません。ライディングって難しいです。


 ライディングつながりですが、今日もまたテールスライドの練習してみました。

 しかし、今日は大失敗。スーパーオーバーランをしてしまいましたorz

 今更ながらに分かったのですが、テールスライドって別にリアがロックしてるわけではないんですよねw
 今までそればっかり意識してましたけど、本物はタイヤは実際動いてるわけで・・・。これじゃ減速できずアボーン決定ですがな。

 というか・・・250でこれを使う利点が見当たらんw

 できないことはやるもんじゃないですね(><)



-----------------------------------------------------------------
 一通り写真も撮り終わり、近くのジョイフルで昼食。


 その後、しの君の知り合いの人が行ってるというBMWの試乗会を見学しに行くことに。

 あくまで見学です。免許ないしw

 
 試乗に使われてたのはF800Sってモデルでした。後2台ほどあったけど名前は忘れてしまいました。

 見た感じコンパクトなイメージでした。

 それだけ(爆死)


 BMWに興味が沸くのは何歳くらいなんやろね~( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目が・・・。 | HOME | ツーリング>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
