ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

セテ~!

 03年シーズン、亡き大ちゃんのチームメイトとして活躍し、今シーズンはドゥカティに移籍していたセテ・ジベルナウ選手が引退を表明しましたね。

 もう74番と共に駆け抜けた15番をサーキットで見ることはできないのか~~、う~ん残念です(><)

 そういえばF1のミハエル・シューマッハにしろ、セテにしろ今年は引退が多い年でしたね。あっ新庄選手もでしたね(笑)


 一時代を駆け抜けた選手がまた一人去って行くのはなんだか寂しいですね。考えてみたら16歳でデビューし若手ナンバー1で活躍してきたバレンティーノロッシももう26歳。26歳には見えないくらい玄人志向の走りしてるのでヘイデンと3つしか違わないとか考えられないですが、彼だってもうGPの世界に10年いるわけですしね。そろそろ古株組みです。



 時が経つのは早いもんですな~( ̄▽ ̄)

moto GP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<NSR50 | HOME | 目が・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
