ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

う~ん。


 ガソリンが減らん!


 決してRSの燃費がいいわけではありません。単純に距離を走ってないだけです。

 前回給油したのがしの君と走りに行った時以来だから1ヶ月以上スタンドに行ってません。

 トリップメーターは未だ110km。1ヶ月でこれだけしか走らなかったのは実は始めてだったりします。




 だって最近日が暮れるの早すぎるもん!(泣)

 休みの日は雨だったり、色々予定ありだったりな毎日だし。



 あんまり乗らないのもな~。って事で今日は天気も良かったので通勤に使いました。


 大分寒くなってきたのでついにチョーク使用。回転数が一気に4000回転まで回って維持してました( ̄▽ ̄)
 余談ですが、これを見るたび本格的な冬の到来を感じるんですよね(笑)

 とりあえず各部の潤滑目的程度での乗車だったのですが、行きの道が結構空いてたのでちょっとアクセルひねったりして、原付では決して味わえない世界を堪能しながら会社へ。

 帰り道はやっぱり真っ暗でした。ってなわけでのんびり帰宅。帰宅途中右足のステップのボルトが緩んでるのを発見。並行してテールランプが再び接触不良。やっぱりペダルについてるセンサーが完全に原因ですね。
 せっかくのゴールドチェーンも黒ずんでるし、前タイヤの空気圧も低い気がするし。

 木曜日の休みを利用して珍しく大整備する予定です。

 って、前にも同じこと書いて結局しなかった気が(爆)
スポンサーサイト

バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雨・・・。 | HOME | ショック!>>

この記事のコメント

おいらも全然ガソリン減らないです。
今日やっと500キロを突破しますた・・・_| ̄|○
早く慣らしを終わらせてしまいたい(´・ω・`)
2006-11-23 Thu 01:36 | URL | black #-[ 編集]
R600は慣らし推奨距離は1000kmくらいですか?
仕事が忙しいとどうしても乗れないですよね(><)

う~ん、バイク乗りたい!まずはしっかり整備せんといかんけど(爆)
2006-11-23 Thu 10:55 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
