ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雨・・・。

 雨~~。




 本日はまっつーさん、しの君と前に行った北○ンに走りに行く予定だったのですが、前日の予報どおり雨・・・。

 しかし、10時現在で晴れ間もみえてたのでとりあえず行ってみることに(笑)



 う~ん、やっぱり雨(爆)



 到着してとりあえず皆にこれは駄目でしょメール送信。とりあえず自分も引き返すことにしました。


 雨も結構練習にはなるのでせっかくつなぎ着てることだし・・・って事で少しペースを上げながら下山。

 下でタイヤの状態を見てみると。


 



 タイヤ





 う~ん、やっぱり端までは使えないよね(馬鹿)






 帰りの国道はバイクについた水滴がうざく吹き飛ばそうとかなりのハイペースで走行。


 150kmくらいで路面に書かれた50の文字を踏んだ瞬間。にゅる~~っとフロントとリアが共振するように滑ったのでそっからはおとなしくなりました(;・∀・)





 う~ん、雨はやっぱり嫌いです。今年中に峠に行けるかいけないかなので最後はやっぱりドライコンディションで終わりたいものです。





 話は変わりますが・・・HPにNSR50のページを追加しました。

 といってもコンテンツは未だ作ってません(ぇ)



 それでページのトップに↓のNSR50の画像を持ってきたのですが


 NSR50


 これ、今回の新たな試みです。ただ周りを切り取って黒背景に貼り付けただけじゃん!ってつっこみはなしで(笑)

 でも、やっぱり周りの処理は汚くなっちゃいますね。こういうの作ろうと思ったらフォトショとか使ったほうがいいのかなぁ・・・。

 
スポンサーサイト

バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はや、12月 | HOME | う~ん。>>

この記事のコメント

す、すいません・・・

遅くまで遊んでたせいか携帯弄ったまま寝てそのまま充電が切れ、メールにも気付かず夕方までぐっすり眠ってました・・・申し訳無い・・・
2006-11-26 Sun 19:24 | URL | しの #PbcT54os[ 編集]
 全然お気になさらず(^▽^)どっちにしろ走れる状況じゃなかったからね(笑)
 まぁ、俺はウェット特訓ができたのでOKっす(;・∀・)

 後は年内に走れるかどうかってとこやから、どうせ行くなら晴れがいいよね・・・。
2006-11-26 Sun 20:03 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
