ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

くやし~!

 。スタート前




 
 松山オートランドで開催されたミニバイクのレースに出場してきました。



 レポは後ほどHPにでも書きます。


 とりあえず結果だけ・・・。







 スプリントは出走台数10台中5位でした。

 3台で表彰台を争ったのですが、最後の最後に痛恨のシフトミスをしてしまいあえなく終了orz


 若干悔いが残るレースでしたが、レース当日が購入したバイクに乗った初めての日だったってことを考えれば、我ながら上出来かな?と思ってます(笑)

 相方にはとにかく色々助けて頂いて非常に感謝してます。もっと自分で色々できるように頑張ろう・・・。

 とはいえ、転倒もなく非常に楽しめた有意義な一日で終われてよかったです。






 とりあえず疲れたので寝ます(爆)ではまた後ほど~~!
 
スポンサーサイト
バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<整理 | HOME | レース>>

この記事のコメント

お疲れです~!
もう完全にミニの世界の仲間入りだね!笑
自分も友達に借りて走った事あるけど、ミニはホントに腕の差が如実に現れるからおもしろいよね!
でもRSにものってあげないとバイクがスネるよw
2006-12-04 Mon 01:30 | URL | black #-[ 編集]
うっ・・・そういえば最近乗ってあげれてない(><)
明日晴れなら久々に出そうかなぁ、と思ってます。
2006-12-04 Mon 20:31 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
