ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

整理

 


 突然ですが、我が家には現在かなりのRS関連のパーツがあります。

 

 アッパーカウル×2

 サイドカバー×1

 スクリーン×2

 左アンダーカウル×1

 シートレール×1

 ステアリングダンパー(ブラケット無し)×1

 etc...

 なんでこんなにあるかと言いますと、実は昨年の転倒事件以来、RS関連のスペアはやっぱりいくつか持っておいた方がいいな~ってことで、おっこれいいね~と思ったらそく買いなどととにかく後先考えず無計画に買いまくってた時期があったんですね。


 で、いざ買ってみたはいいんですが、実際すぐ使うものでもなく家に陳列されていきますよね・・・。


 そう





 とにかくどれもデカい&邪魔のです。



 これが災いして家族からの批判は受けまくりだし、俺の部屋は占領されまくりと踏んだりけったりの状況(汗)




 





 ・・・。








 うん。





 そりゃ苦情も来るよ(;・∀・)





 来年から一人暮らしを始めてますます肩身が狭くなるパーツ軍団。

 いっそまとめて捌きたい気持ちもあるのですが、万が一の事を考えるとどれも手離しにくいものばかり。





 悩む・・・。

バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | HOME | くやし~!>>

この記事のコメント

仮組みして、飾る?
天井から吊るす?

しかし、、、りょーたさんみたいに、そうゆ予備のパーツを持ってる人たちって、どうしてるんでしょうね。
やっぱり、肩身の狭い思いしてるのかな?
2006-12-08 Fri 19:30 | URL | Chess #-[ 編集]
天井から吊すのもいい方法ですよね(^O^)
皆色々工夫して置いてると思いますよ。ただ一人暮しってのが重なって引っ越し先の状況も未だに未定ですし、どうなるものやら、って感じです(>_<)
2006-12-09 Sat 09:49 | URL | りょーた@携帯 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
