ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2006年を振り返って

 本日からまた寒くなりましたね~。


 峠走りの方は完全にオフシーズンに突入。外に出るのも億劫なくらいの寒さなので家に引きこもってギターに熱中してます。

 考えてみたら昨年の今頃は寒かろうが雪が降ろうが、路面が凍っていようがバイクに乗ってたんだよな~。
 意識に多少違いは出てきましたがそれでもバイクは好きですし、全然冷めたりもしてません。それだけ今年は充実して過ごせたってことでしょうか?(笑)


 充実って面で言えば今年は1年、本当に色々ありました。



 たくさんのバイク乗りの人と出会えたし、サーキットも走りまくったし、NSR50も買ったし、レースデビューも果たしたし。

 サーキットはHSR九州で昨年以来のドライコンディションで1分34秒500(自己計測)と、目標にしてた35秒切りが達成できました。

 3回中2回の雨天走行が効いたのかな?(爆)

 NSR50は年上の先輩とミニバイクレースを始めようって事で分割購入。
最初ボロボロのを買うって話だったのが、あれよあれよと変わってボーダーの遥か上を行く金額になりましたが、色々いじってあるバイクだったし、ボロボロのバイク買って結局後から色々修理費かさむよりはましかな?って事で買ったわけです。

 で、バイクを買ったのはいいのですが、練習走行の日に限って雨が降って中止になったりととにかく伸びまくって、結局レース当日が初ライドという凄まじいデビューでした(笑)

 初レースは混戦した表彰台争いに敗れ5位。ちっこいレースだし、特別何があるわけでもないですが、バイクで順位を争うっていう事をとにかく楽しめました。

 NSRで本当は年明けの耐久レースに出る予定だったのですが、都合がどうしてもつかずあえなく断念。とりあえず3月くらいまでこちらもお休みです。買ったばかりなのにね~w
 +年末に相方がこれでこけてるのでシーズンインはまず修理からになりそうです・・・。これも共同購入の宿命ですよねorz


 07シーズンは県外のサーキットに行ったりするつもりです。徳島や岡山あたりに行く予定なのでもし向こうでお会いすることがあったら仲良くしてやってくださいm(__)m







 他にもたくさんあるのですが、文章で書くにはあまりにも膨大になりそうなのであえて割愛させていただきます。




 今年も1年お世話になりました。

 来年はHPのコンテンツの充実をとりあえず目標に更なる飛躍を目指して頑張るつもりです。

 温かい目で見守ってください。

 それでは~~~。よいお年を~~~(多分年内にもう1回くらい更新するとは思うけどw)
スポンサーサイト

バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2007 | HOME | 最近・・・。>>

この記事のコメント

良いお年を~!
徳島とか岡山とか言ってないで



東京来ちゃいますかw

サーキットあんまりないけどww
2006-12-29 Fri 00:13 | URL | black #-[ 編集]
 東京ですかww
転職してそっち行くことがあったら宜しくです(;・∀・)
トミンサーキットとかは走ってみたいですけどね。
あっやっぱり一番は奥○摩ですがw
 来年も宜しくお願いします(^^)
2006-12-29 Fri 00:34 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
