ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お知らせ

 本日は、皆さんにお知らせがあります。

 自分の近況に重ねてのお話なのですが、宜しければ続きを見るをクリックしてくださいませ。
 昨年末、ミニバイクレースをしよう!という現相方の突然の申し出から動き出したミニバイクへの道。


 車両も決まり、12月には初レースデビューを果たし、今年は県外サーキットへの参加を意気込んでおりました。


 しかし・・・。昨日、相方から突然の引退宣言が飛び出しました。トランポとして使っていたミニバンも売却するとの事。

 最初、自分がバイクを引き継ぐ予定で話を進めようとしていましたが、保管場所がない事、肝心のバイクを運ぶトランポが無いこと。そして今まで二人で分割してたバイクのパーツ代等レース活動を行う上での絶対的な資金不足の露呈。



 いくつもの条件が重なったとき、どうすればいいのか分からない自分がいました。


 考えて、悩んで、苦しんで・・・僕が出した答え











 突然ですが、私りょーたはミニバイクレースでの活動を中止いたします。






 期待していて下さった皆さんの気持ちを自分の身勝手な行動で裏切るような形になってしまい誠に申し訳ございません。

 まだ始まったばかりで(恐らく始まってすらいません)、思い残す所は多々ありますが自分も今かなり辛い状況なのです。そっとしてくれると助かります。

 車両の引渡し先ですが、現在検討中です。

 中途半端に出来上がっていたHPのNSRコンテンツも全て削除いたします。






 僅かな期間ではありましたが、NSRを通じて色んな事を吸収することができました。何より心から楽しめました。

 ミニバイクをしたいという気持ちは今も心にあります。

 もし、またいずれタイミングが巡って来た時は・・・温かく迎えてやって下さい。



 取り急ぎ連絡までに・・・。

 長文駄文失礼いたしましたm(__)m


 2007年2月3日 管理人 りょーた

 NSR50

スポンサーサイト
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BikeBros撮影会 | HOME | レンズの中の世界>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
