ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

周りを見て自分を見直す

 プライベートでやってるmixiの足あとの所に獣系の足あとみたいなのが出来てるのですが、もうちょっと可愛い感じのにはできなかったの?(笑)
 画像をアップしようと思ったけど、gif画像をjpgに変換するのがめんどかったので自分で見て下さい(ぇ)


 ねっ?若干、気味悪くないかい?

 そう感じるのは俺だけでしょうかw


 はい、こんばんわ。色々悩み中で若干胃の調子が悪いりょーたです。



 
 さてさて、早速話は変わりまして今日のタイトル関連の話を。

 それらしいタイトルつけてみましたが内容は対した事ないです(爆)


 今日なのですが、仕事の帰りちょっと寄り道した後、原付で環状線をひた走りながら家路に着こうとしてたんですね。

 広い道で時間も遅かったので比較的空いてたのですが、ちらっと横を見ると隣の車線で何やら物凄い光景が。


 オデッセイが前のマークⅡをやたら煽ってるんですね。


 ギリギリまでベタ付けするし、しまいにゃホーン鳴らすし。

 最初は前の車が何か危険運転でもしてそれに腹立ててるんかな?とも思ったんですが(それでもあの運転は危険すぎますが)、前のセダンが物凄い勢いでこっち車線に入って来て道を譲った後どうなるかな?と思ってたのですが、更に猛加速。


 今度は別の車煽ってます。おぃおぃ・・・(;・∀・)

 そんでもって前の信号が赤になり前には車列が出来上がってたので「おっやっと止まるか?」と思ったら、今度は右折車両用のレーンに突っ込んで前に出た後、横にハンドルを切って直進車両レーンの車の前に割り込み。

 もうちょっとで信号が青になるって所で猛加速しながら発進して行きました。

 で、その後の信号も赤だったのですが、再び車列の前に無理矢理割り込みまた信号無視。

 あれにはちょっとびっくり。



 何か用事でもあったのか。

 トイレが我慢しきれなかったのか。

 はたまた、頭の悪い真性DQNなのか・・・。

 どんな事情にせよあの運転はないな。と心底思いました。

 世の中には色んな人がいるもんですね。文面には滲み出てませんが、遠巻きに見てると物凄くイライライしますよこの行動(笑)





 って・・・人の事はこうも言いますけど、自分の運転だって道歩いてる人や、普通に走ってる車両からすれば「暴走運転」に映る時もあるだろうし、人の事あんま言える立場でもないんですけどね(汗)

 心にゆとりを持った運転をもうちょっと心がけようと思った今日この頃でした。
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<報告 | HOME | BikeBros撮影会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
