ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

報告


 以前、活動中止宣言をしたミニバイクですが、えぇ~~。急展開です。

 実は、今回の事、家族には内緒にしてたのですが、先日思い切って父親に相談してみたのですね。

 金銭的な面、置き場の確保等様々な所に障害があること車両を折半して購入した事含めて全て。

 最初黙って聞いてた父親だったのですが、自分が話し終わるとしばらく考えた後「協力してやろうか?」と一言。

 4月に一人暮らしをするのでバイクの保管が心配でしたが、バイクは実家に保管できることになりました。車両の移送もどうにかなりそうです。
 とはいえ、本腰入れてするつもりだったレース活動に関しては相変わらず縮小方向なので、悪魔で趣味の延長って形でたまに乗って皆でワイワイ楽しむ程度で細々と楽しんで行こうと思ってます。

 今、嬉しい気持ちと、色々葛藤して混沌としてた気持ちが混ざって不思議な気分ですが、せっかく好きになったミニバイクを続けれる。ということでどこかほっとしています。

 とりあえず、ご報告までに、話が二転三転しまして、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m


 さぁぁぁ!燃えてきたぞ~~~!!(笑)
スポンサーサイト
バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<セーフ(;・∀・) | HOME | 周りを見て自分を見直す>>

この記事のコメント

第3ライダー父ちゃん!とかになったりして
そのうちエースライダー父ちゃん!…<本領発揮とか
2007-02-07 Wed 10:02 | URL | スウ #-[ 編集]
 ありうるかもしれませんね(笑)
もともと、通勤でNSR50(レプソル)に乗ってましたし・・・う~ん、負けてられません(汗)
2007-02-07 Wed 18:54 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
