ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

セーフ(;・∀・)

 自賠責




 RSの自賠責が本日で終了だったので、更新してきました。

 最近は便利ですよね、ローソンのLoppiでちょちょっと作業すればあっという間に出来上がり。

 あまりしない作業なのか、店員の女の子があたふたしてる光景にどこか「萌え」を感じながら待つこと10分(爆)

 今までその場その場で金欠だったので1年更新だったのですが、今回は2年にしときました。1万4000円の出費はきついけど1年でも1万ですからね。それだったらって事で。

 原付で更新に来てたのですが、こちらは期限はまだまだ、平成21年の4月までOKです。


 ん??平成21年4月?RSの自賠責が次切れるのは・・・平成21年2月。

 ちょwww

 2年後の話ですが、この時期が近づいてきたら無駄な出費に気をつけておこう(笑)


 出費関連ですが、2月は他にも色々お金が飛んで行きます。

 免許の書き換えの費用もあるし(これは3月まで引っ張れますが)、NSRの引き取り料金の支払いもあるし・・・。

 とりあえず、友達に貸した金と代理入札で落とした商品の代金がさっさと帰って来てくれる事を願うばかり(;・∀・)


 まぁ、それを超えれば引越しという魔の出費が覗いてくるわけですが(爆)

 世の中やっぱり・・・お金なのかorz
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Babyface | HOME | 報告>>

この記事のコメント

正直勿体ない気がします…泣
ガンマもアドレス(110:通勤快速)も任意保険をかけてますので、自賠責はいらないのですが、結構負担に感じますね…。
自賠責は恒常的な黒字経営らしいので、料金の引き下げや、任意保険に入っている人は加入の必要なしにして貰いたいモノですね!
2007-02-09 Fri 10:11 | URL | オヤジ #-[ 編集]
オヤジさん>なにせ自賠責は「義務」ですもんね~。任意保険加入者に対する減免措置はあってもいいと俺も思います。か、自賠責の保証をもっとグレードアップさせるとか・・・ってそれじゃ保険会社やってけないですね(笑)
2007-02-09 Fri 18:21 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
