ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

らぶれぼりゅ~しょ~ん

 トゥウェンティ~ワ~ン!フゥ!!



 え~、のっけから思考回路が逝ってますが。



 本日、21歳になりました(爆)

 ついに「はたち」と呼べない年齢に突入ですorz

 考えて見たらつい最近まで10代だったんですよね、俺。
こうやって知らぬ間に年を重ねるんですねぇ。まさに光陰矢のごとし。

 20歳になった時は、酒が飲めるぞ、タバコが吸えるぞって特典がそれぞれ付加されますが、21だと・・・。


 ぉぉぉ!あったあった!車&バイクの任意保険が安くなる!全年齢と21歳の差って全然違いますもんねぇ。
 これで毎月の支払いが少し軽くなります。

 あっ21って・・・いいね(笑)


 そんなわけでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<コイツ・・・動くぞ! | HOME | Babyface>>

この記事のコメント

おめでとうございます。

まだティーンの若造が祝福します(・∀・)ニヤニヤ
2007-02-18 Sun 01:40 | URL | しの #PbcT54os[ 編集]
三十路のおじさんも祝福します(^^;)
2007-02-18 Sun 08:23 | URL | まっつー #-[ 編集]
しの君>ありがと~~♪
   にしても、ティーンかぁ・・・。ちっ(笑)

まっつーさん>ありがとうございます♪これからもよろしくです!
2007-02-18 Sun 21:01 | URL | りょーた #-[ 編集]
遅くなりましたがおめでとう御座います。
まッツーさんもエンジン発見おめでとう御座います
2007-02-19 Mon 02:01 | URL | 乙の人 #-[ 編集]
21歳ですか!
また一歩おじさんへの階段をのぼりましたね。
40前のオヤジが大いに祝福いたします!
30すぎたら早いですよ!!
光陰矢のごとし!大切に頑張ってください!
2007-02-19 Mon 11:42 | URL | オヤジ #-[ 編集]
先月30になっちゃった人も祝福してあげよう(笑)
21かよ!
21なんて俺まだ大学3~4回生だったよ(T-T)
身体がぴちぴちですな!
俺はもう服がぴちぴちですよ体積が増え過ぎで
2007-02-20 Tue 03:06 | URL | スウ #-[ 編集]
乙の人さん>まっつーさんも春頃には復活するはずです。楽しみですね♪

オヤジさん>20越えたあたりから猛烈に速くなってる気がします(笑)

スウさん>体はぴちぴちではないですよ(爆)むしろ若干枯れ(略)
2007-02-20 Tue 21:33 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
