ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

コイツ・・・動くぞ!

 さて、そんなわけで(どんなわけw)

 明日は仕事が休みなので日中の暖かい時間に引き上げて来たNSRの整備をちょろっとやる予定です。

 とりあえず各部のワックスがけした後、昨年末からまったく動いてないエンジンに火を入れて見ます。

 年末にキャブのガソリンを完全に抜いて組みなおしたんですが・・・エンジンかかるかなぁ(笑)

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<明日は | HOME | らぶれぼりゅ~しょ~ん>>

この記事のコメント

いよいよ、NSRも始動ですか!
頑張ってくださいませ。
私も15年くらい前にNSRレースをしようと、友人と話し合っておりましたが、当時の私の体重は約100㎏と、とてもミニバイクレースが出来る体重ではありませんでしたので、あっさり頓挫…泣
練習用に購入したNSR80で通勤ばかりしてました!汗
2007-02-22 Thu 09:41 | URL | オヤジ #-[ 編集]
 オヤジさん>その反動が今のガンマ熱に来てるんでしょうか?(笑)
 とにかく今は楽しみで仕方がないです。温かく見守ってやって下さい(^▽^)
2007-02-25 Sun 15:34 | URL | りょーた #-[ 編集]
頑張って下さいね!
NSRのコーナーも復活されるとのこと!
そちらも楽しみにしています。
2007-02-26 Mon 15:05 | URL | オヤジ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
