ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

花見兼○○

 


 桜が散っちゃう前にみときましょ~って事で花見に行ってきました。


 もちろん、裏ではもう一つ違う目的があったのですが(笑)




 ※追記 写真を載せようと思ったのですが、なぜかアップロードが全然できません。動いてる感じはあるのですが、100KBほどの軽いファイルですら満足に載せられません。回線が比較的安定してる午前中にアップロードを試みたのにこのありさま。これは回線うんぬんではなくFC2側のサーバーに問題でもあるのだろうか…(汗
 昼12時を少し回ったところで、いつもの走りのスポットに到着。今回の参加者は俺、まっつーさん、しの君の3人です。

 ちなみに今回参加者、全員膝すりパッド常備です。とても花見がメインの目的とは思えません(つーか、実際そうなのだがw

 とりあえず玉川ダムで1枚パチリ。今日は天気こそ曇りでしたが、気温はそれなりに高く、大勢の観光客でにぎわっていました。

 そこに集まる3台のマイノリティっ気丸出しのバイク。バイクを並べて撮ってみましたが、その作業ですらどこか浮いてましたw

 その後、いつもの通り北カンへ。

 今回目を見張るって!もちろんそれはしの君のつなぎ姿!

 そして、まっつーさんのγ復活!これに限ります。

 やっぱりつなぎ着て走ると違いますね~。オーラの出具合が半端じゃないです。

 まっつーさんのγも非常に調子が良さそう。RSのエンジン載せ換えにフロントフォークのOH、チェーン、スプロケの交換等とにかくいろいろやられてましたw


 対する、おれはというと・・・。実はそんなに走ってません。なんか出発の時エンジンかけたあたりから、嫌な予感がしっぱなしだったんですよね~。タイヤもあまりないし、つなぎ着て出てみたのはいいものの、何だか走るテンションがえらい低かったです。こういう何か起こりそう・・・そう虫の知らせみたいなものを感じた時はとにかくおとなしくしてる事が一番。そんなわけで今日おいらはほとんど走りませんでした。とりあえず、去年から一度も触れ合ってない路面とキスはしてきましたけどね(爆)

 その後、道の駅に行きしばしまったりした後、帰宅。

 今日はあんまり走れずあれでしたが、次までに気合いをいれときます!皆さん待っててください!w
スポンサーサイト
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<財政難 | HOME | 2007 aprilia Track day>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
