ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

財政難

 残金




 もはやただの恥さらしですが…おいらの財布の中の全財産です(爆)

 一人暮らしを始めて半月。いたるところでお金が飛んでってますorz

 明日は久々に銀行行ってお金を下してきますかね(29日以来行ってない。)

 まぁ銀行に行ってないという事はとりあえずあちらの方は多少潤ってる(はず)のが救い…。


 とはいえ生活のリズムが掴めて削るところを見いだせるのにもう少しの時間がかかりそうなので、趣味の方への投資は後手後手です。
 RSのタイヤ換えるのは夏頃になりそうですかね。

 その前にNSRのタイヤも換えないといかんのに…。

 悩み多き21歳の春、満喫中の今日この頃(泣



 ※追記

 画像ですが、軽いファイルなら容易にあげられることが判明(50KB程度)。上の何かがいい例です。とはいえ、やっぱり100KBを超えると途端にダメです。

 画像小さくしたりして前のエントリの分も上げようとしたのですが、撮影カメラが違うのか、なかなかサイズは落ちませんorz
 そんなわけで…どうしましょww
 サムネイルサイズだけのを上げて、大きいサイズはリンクで飛ばしてHPのギャラリーに行くようにしよかな。
 どっちにしろバックアップデータを回収できてからですね(汗

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HP更新 | HOME | 花見兼○○>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
