ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

HP更新

 ようやくデータの移設が完了したので、久々にHPを更新。


 といってもコンテンツにまったく変化はなし(爆)


 とりあえずトップ絵だけ変更。しかしこれも最近の写真でこれ!というのがないのでちょっと前に撮ってもらったのを貼り付け※↓参照

 俺1




 最近どうもたるんでる気がするのでこの絵を見てあの時の熱い走りを再び!ってな感じで戒めとして置いてみました(笑)




 タイヤいつ替えようかなぁ。



 

バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お出かけ | HOME | 財政難>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
