ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

お出かけ

 今日は久々に3桁県道へ。


 人の少なさと砂の多さは変わらずでした(笑)


 とりあえずトラックも通ってたし人もいたので2,3本走ったところで早々と切り上げ、写真撮影でもすることに。





 傾斜がかかってる場所にバイクを止め、スタンドに負荷がかからないようその辺から平たい石を拾って台座にして、「さぁ!これでかっこいい写真を収めるぜ~!」



 と、思いつつポケットに手を突っ込んだ。







 のですが…。





 あれ?




 あれれれ?







 ちょww携帯忘れてるしww







 orz








 何この仕打ちw


 普段どうでも良い日ですら持ち歩いてないことはない携帯をまさかこんな日に忘れてくるとは。






 そんなわけでぶらり一人旅は、開始12時30分。帰宅13時50分というあまりにも短い時間で幕を下ろしたのでした。








 さっ今からバイクの整備でもしますか。

バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よし! | HOME | HP更新>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
