ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

久々登場NSR


 実家へ帰省してました。といっても実家までの距離は原付で25分程(りょーたペース)。帰ってもあぁ!帰ったって空気にはあまりなりませんww


 今日帰ったのはほかでもない!そう3月から長いこと放置してたNSRの整備をする為なのです!

 NSR


 

 とりあえずバイクを駐輪場から引っ張り出してみました。

 
 まず、最初に前回の走行でコースアウトして転倒した際に壊れた、アッパーカウルステーの交換。

 ハスキードッグさんが某所で勝ち取ってきてくださいましたw

 とりあえずフレームとねじ2本で止まってるだけなので簡単に脱着し、新しいステーを装着。

 NSR2


 その後、修復したカウルの仮組み付け。

 とりあえず、ステー交換だけでカウルはどうにかつきました。良かった良かった(^^)

 そして最後にカウルをつけて~~~!


 と思ってたら。


 ネジが無い……。


 ついでに言えばタイラップも忘れて来た。





 ぐふぅぅ(爆)


 とりあえず、カウルが付くのは分かったし、次の時にすることにします(汗)


 一通り修復が終わってタイヤも交換したらテストランを兼ねてサーキットに行きますよ~!

 
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<峠を走る | HOME | よし!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
