ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

峠を走る

 2週間ぶりのRS。そして!1か月ぶりの峠にしの君と行ってきました!
 

 りょーた



 しの君



 当日は非常に天候も良く、路面状況もバッチシで終始快適に走れました。

 午後からはまっつーさんと合流して再び3桁行ったんですが、警察が来たりして思うように走れず…。というか午前中に頑張りすぎて午後はグダグダでした。まっつーさんすみませんm(__)m
 

今回は非常に大きな収穫が得られました。


 実は俺最近ちょっとバイクに対する熱が冷め気味でした。理由は様々ですが、バイクを大切に「残したい」っていう気持ちが間接的にバイクに「乗る」という行為から遠ざけていたのかもしれません。

 でも2週間近くまたがる事もせず、1か月以上峠から離れた後走ってみてやっぱりそれは違うと実感。

 やっぱりバイクは乗ってなんぼ。

 そしてバイクって本当に楽しい!

 心からそう思えました。



 もうあの頃の俺じゃない!これからはバリバリ走るぜ~~!!


 そんなわけで前回の超鬱からは完全に復活しましたのでww








 あっそうそう。


 収穫と言えばもう一つ大事なものがありましたね。






 さっさとタイヤ替えろ(爆)




 間違いないw
 ついにバンク角が安定しない=ずるずる?状態に突入しました。このままじゃ確実にやりかねんww

 とりあえずもうちょっとしたら梅雨入りなわけだし、それが終わったら…7月くらいに変えようかな。

 たぶん次もα-10だろうな。

 


 ※今回撮影した写真はHPのフォトギャラリーに掲載しておりますのでもっと見たい方はそちらをご覧下さい。
  
スポンサーサイト

バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<過去の思い出、その他もろもろ | HOME | 久々登場NSR>>

この記事のコメント

久しぶりです~!
写真超カッコイイっすね(〃▽〃)
バイクを残したいって思う事もそれはそれで大事に思ってる証拠だと思いますよ!
おれはまだバイクに愛着が沸かなくてホントに困ってます(;´Д`)
2007-05-15 Tue 12:15 | URL | black #-[ 編集]
black君>いえいえ~。撮影者の腕に依存する部分が多いですよ。特に俺の方w
バイクを残したい気持ち>そうですね。確かに愛着を持ってるからこそこういう感情が芽生えるわけですからね。一時は大型を考えたりしましたけど、なんだかんだで延期になりましたし。
GSX-Rはまだ購入して半年経ってないんかな?これからどんどん沸くはずですよ!
2007-05-16 Wed 18:37 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
