ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

過去の思い出、その他もろもろ

 今日は非常に天気が良かった!空も塵が浮いてなくクリアな視界。

 こんな日はやっぱりバイク乗りたいですよね~。

 そんなわけで、通勤だけのライディングですが、RSを引っ張りだしてみました。

 今の家から会社までは普通に行っても15分程度。短い時間ではありましたがやっぱり天気が良いので混雑気にならないくらい楽しい♪

 通勤途中に長いストレート区間があるのですが(といっても路面つぎはぎだらけですけどね)そこで何気なく走っててメーター見たら知らぬ間に3桁(爆)

 最初スピードメーター故障してんのかと思ったけど、周りの景色の流れ方から察するにやっぱり合ってました。

 原付と同じ感覚で開けるのは250といえども危険極まりないですね。

 というか俺の感覚ってどんだけ狂ってるんだ(汗)



 あとから聞いたのですが、その直線をうちの職員さんが車で同じ時間帯に走ってたらしくばっちり目撃されてました。

 えらい勢いで抜いたそうですよ。えぇ…。

 自重自重。



--------------------------------------------------------------


 余談ですが、ファイルの整理をしていたら懐かしい写真を発見。



 RS250




 うわ!99カウル懐かしい!ww

 そう言えば最初は左右でカウルのロゴが違う仕様だったんだよな~。

 この頃はまだバイク綺麗だったなぁ(爆)

 タイヤがパイロットパワーに変わってるので多分購入して1年くらいかと。


 この時期って、仕事帰りにスーツ着たまま毎日峠通って写真に写ってる膝すりパッドで遊んでたんだよな~。

 たまに遭遇する、走り屋さん(車)を追い回したり(ぇ


 今ではバイクはカウルがほぼ00年式になり、バイクは基本週末しか乗らなくなり、攻める時は基本革つなぎになりと色々と変遷をたどってまいりました。


 この頃は…俺も若かったんだよな~>遠い目




 まっ!!




 「ひとえに愛だよ」




 ネタが分かったあなたとは仲良くできそうです(ぁ
スポンサーサイト

バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑い季節を快適に過ごす方法 | HOME | 峠を走る>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
