ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

発見

 mixiの日記とタイトル一緒ですが、こちらはまた別の内容w

 バイクになかなか乗る機会がないのでたまには普通の日記でも。といっても微妙にバイク関係です。


 昨日東京フレンドパークを見てたのですが、チュートリアルが出てました。


 見てた…といっても見たのは最後のダーツの所だけだったので内容については詳しく知らないのですが、驚いたのはチュートリアルの突っ込み担当福田さん。

 この人が希望で出した商品がなんとSUOMYのヘルメット、しかも最高スペックのEXTREME(爆)

 こんなの被るって一体どんなの乗ってんだ?と思い。


 早速調査。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%94%B0%E5%85%85%E5%BE%B3

 毎度のことながらwiki先生ですw


 で、見てみるとなんと福田さんバイクを三台所有してる上にその中の一台がNSR。


 福田さんを見る目が少し変わった瞬間(爆)




 あっ肝心のダーツは福田さんが投げたダーツを2本ともヘルメット。




 1つは応募者プレゼント。


 大半の人は「うわっいらねw」なんだろうなぁ(- -)
 
スポンサーサイト

プライベート | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ソロツー | HOME | 暑い季節を快適に過ごす方法>>

この記事のコメント

SUOMYというメットのメーカーを初めて知りました(汗)

俺の頭の中にはSHOEI・Arai・OGK、あとはホームセンターのメットしかなかったです(^_^;

しかも調べたらめちゃめちゃ高いじゃないっすか!!
SHOEIとかでも高いと思ってたのに…比にならないです…

>トラックデイ
りょーたさんも行けないんですか(-.-;
レポ待ちの予定だったんですがw
結婚式じゃすっぽかせないですね!!
んじゃ、式の方頑張ってくださいね(^-^)/
2007-06-03 Sun 17:12 | URL | bit #-[ 編集]
 イタリアのヘルメットですね。motoGPで言えば、カピロッシが被ってるので有名ですね。(去年までは玉田も被ってました)
 ちなみにAGVもイタリア。イタリアのヘルメットってデザインとかにこだわってますよねぇ。アプリリアもそうですが、芸術性溢れる感じがします。芸術と言えばフランスですが(爆)
 EXTRMEは新品だと8万くらしますよねwSHOEIはなんだかんだで通販で買えば4万円程度で買えますし…まぁ輸入物なのでその辺で加算がついてくるんでしょうね。向こうに行って買えばそれなりに安く買えるかもしれませんよw

 結婚式はまだ話すことも決めてない状況ですが何とか頑張ります。ありがとうございます♪
2007-06-05 Tue 01:47 | URL | りょーた #-[ 編集]
福田も分かってるじゃないですか。男は黙ってSUOMYです。w

海外だと、日本産が日本国内でのSUOMYのように高価になるらしいです。要は関税ですね。

個人輸入だと関税が掛からないこともあるみたいです。
2007-06-08 Fri 04:07 | URL | しの #PbcT54os[ 編集]
 しの君>やっぱり税金だよねぇ。車とかだと関税率だけで倍近い値段になったりするとか(汗)
 英語やイタリア語に堪能な人は直接取引できるのが強みだよね~。
2007-06-09 Sat 18:15 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
