ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ソロツー

 空


 青い空!白い雲!


 こんなすがすがしく晴れた日は走るっきゃない!って事で短い時間ではありましたがソロツーしてきました。


 移動ルートは下の通り


 R33→R379→内子→大洲→肱川経由→唐崎→R56→帰宅


 Wongさんから教わったルートでもあり、以前にしの君とツーリングした時とまったく同じ。まぁ、しの君と行った時は双海行ったしその後峠を攻めに行ってましたけどね(爆)

 双海よらず唐崎に行ったのはほかでもない。ベンチで爆睡したかったんです(笑)

 それに一人の時に双海ってあんまり好きじゃないんですよね。そんなわけで今回はスルーしました。つか双海はバイク1台くらいしか止まってなかったんだじぇ。


 最初は玉川経由で走ろうと思ったんですが、結局考えた末、からりのアイスが食べたいという人間の三大欲求の一つに負けこちらも今回はパスすることに。道真逆だしねw


 そういえば379入ってすぐの所でねずみ取りしてました。丁度前方が詰まってたんでうまいこと回避できましたが…こんな晴れた日は絶好の狩り時なんでしょうかね~。



 にしても今日はそれ以外にもついてないことが多かった。

 ついてない…というよりは危険な目に遭わされたといいましょうか。




 まず…





 379で対向車に轢かれかけました。



 下りの道でかなり向こうから軽が走ってきたのですが、いきなりふらふら~とこっち車線へ。

 あぶねっ!と思い、パッシング連発、ホーン連発しながら横に避ける。

 向こうもギリギリのところで気づいたのか一気に元の車線に戻りましたけど…いやはや(汗)


 お互い結構スピード出してたから当たってたら確実に病院…もとい異世界に飛ばされてたでしょうね。怖い怖い。


 各所ともいた時間は短く、10時に家を出たのですが帰ってきたのは1時ちょっと過ぎでした(爆)


 それからちょっとゲームをして、寝たのが多分2時過ぎ。


 できっちり9時間睡眠ですよw



 普段の夜勤明けなら、このあとまたすぐ寝る事が出来るんですがう~ん今日は完全に目が覚めてる。
 仕方ない…ゲームでもするかぁ。

 
スポンサーサイト

バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<情熱の赤い… | HOME | 発見>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
