ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

走りたい…

 ご無沙汰、してます。堕落管理人りょーたですm(__)m


最近mixiの手軽さに負けに負けて完全にこっちでの更新がおろそかになってます。スミマセヌ。


 プライベートはmixi、バイク関係はブログ。使い分けって難しいです。でも統合するんも何か嫌だしな~。そんな感じですw



 さぁて、本日は仕事が休みの日!前日の夜まで雨だ雨だと思ってたのに、見事なまでに晴れてますよ愛媛県ww


 午後から天気は下り坂らしいけど…夜遅くから雨みたいだし何より、最近の天気予報はリアルに当たらないからな~。


 そんなわけでこんな気持の良い空を眺めてると走りたくて仕方がない(><)



 タイヤないないとは言え普通に走行には支障がないレベル(この前やばい物が見えてるって言ったのは完全な勘違いだったことも判明)なわけだしちょっとくらいなら…!




 いっとくか!!(爆)



 
 そんなわけで行ってきました…


 と、その前に今日はお買い物が。


 NSR用のクイックファスナーを一つと、タイラップを某バイクパーツ屋さんで購入。とりあえずこれで実家に戻って装着すれば7月には復活できそうです。


 その後、特別目的を決めずに出てきたのでどこ行こうか考えた末実家近くの海岸線へ。

 海岸線にて



 いやぁ!!


 相変わらずバイクいねぇぇぇぇww


 釣り人も多かったためここでは特別何もせず、バイクを止め一服して20分程度で即退散。

 というか今日は暑すぎる。写真から何となく暑いんだなぁ。ってのが伝わってきません?何かジャケットの配置からだらぁ~って感じがww


 その後、いつもの大○へ。


 いやぁ!

 小鳥のさえずり、まったり~!暑い~~!


そしてやっぱりバイクいねぇぇぇぇww



 いったいなんのデジャブなんだww

 ここでバイクが少ないのはいつものことなんで特別気にはなりませんでしたが、
 ここに来るまでの間に原付以外のバイク見てないとかどんだけなんだよ(爆)


 まっ平日だし、仕方ないですよね。



 その後あまりの暑さに耐えかねて、そそくさと退散。まぁ少しだけでも乗れたんだ。良しとしましょう。

 何より今日久々に乗ったからか知らないけど、バッテリーが逝きかけてましたからね。たまには乗ってあげないと、ね。

 
 
 タイヤ



 ☆余談

 現時点でのタイヤ。う~ん、センターが危険すぎるw

 おまけにα-10はフロント、リアともに端に溝が掘られてないのでここの部分の状態がまったくわからない。とりあえずコーナー進入時にずずっとなって、出口でキュッキュとなりかけるのでないのは確実ですが(汗)


 タイヤがバーストするとかそっちでのネタが出来なくてとりあえずほっと一息(ぁ


 とりあえず来週に注文して7月入ったら組み付けです。


 あ~、それにしても暑い…。
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<走れるレベルには… | HOME | 情熱の赤い…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
