ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

走れるレベルには…

 NSR



 とりあえずNSRですが。無事復活いたしました。

 昨日親戚の結婚式に出席した後、実家に泊まって今日の作業。といっても折れたクイックファスナーと外れたカウルをタイラップで固定するだけ。

 ものの10分で完成(爆)


 いやぁ、長かったよマジで。

 本当はもっと早く復活はできてたはずなんですが、仕事が忙しかったり自分の引っ越しがあったりとバタバタしてしまい、実質3か月かかった計算ww

 写真は初めてシェイクダウンした時の写真。めっちゃ綺麗な時代。

 さすがにこの時の状態には戻ってませんが、これから徐々に各部の調整をしていきたいと思います。


 とりあえず、今月はRSの方のタイヤ交換で手いっぱいで金欠なので、タイヤ交換はその次の月に回して、今のタイヤの状態で一度オートランドに持ち込んでみようと思います。

 滑るタイヤでの練習ってのも多分必要…なはず。




 楽しみ!

 まぁ最近予定詰めなので、もしかしたらまた伸び伸びになって、タイヤも交換した状態で臨めるかもしれませんが(笑)

 どっちにしろ早く乗りたいです。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<注文したんだぜ~~!! | HOME | 走りたい…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
