ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

乗り換え

 ついに買っちゃったんだぜ~~!!








 やっぱ、数字が大きいだけに全然違いますね!


 メーカーが変わったんで、最初のうちは操作にとまどうかもしれませんが、そのうち慣れるでしょ♪


 金額はやっぱ張りましたけど、それに見合うだけの価値は十分あるかと。男らしくキャッシュでドーンと払ってきましたww















 あっ…。








 

 D903i











 
携帯の話です(爆)





 この前タイヤ買ったばっかなのに、そんないきなり乗り換えるわけがないじゃないですかww

 前、使ってたSH901iSがわずか1年半という期間で電池がお釈迦になった為、この際って事で機種変更してきました。


 いろいろ検討した結果今回はD903iを採用する事に。904iになってから、Dはスライドが指でできるようになったんで、本当はそっちが良かったんですが、3万オーバーというタイヤもう1セット買えるじゃねーか!というぼったくりの様な金額だったので断念。


 まぁ、使えればいいし、充分満足です。


 ムービーの性能も結構高い(何と最高画質なら秒間30フレーム)みたいだし、SO以来のオンボード携帯復活…かも??

 D-snapを後ろに、携帯を前に置いてmotoGP風カメラセッティングも可能か!?と夢は膨らんでおります。

 とりあえず、新しいおもちゃを与えられた子供のように今日はこの携帯をいじり倒そうかとw

 早速ミュージックプレイヤー使おうかなぁ…ってmicroSD買い忘れた~~~~!!



 くそぅ。メーカーごとで採用するメディア替えるなよ…。今度買ってこよ。
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<届いたんだぜ! | HOME | 注文したんだぜ~~!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
