ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

高っ!!

 ガソリン値上がりしましたねー。
いつも行ってるガソリンスタンドの横を帰りに通ったんですが、ハイオクがなんと145円になってました。

 ひぇぇ(><)


 一応昨日のツーリングから帰った後入れに行ってたので現状満タンではありますが、ゴールデンウィーク期間は走りまくると思うので、正直めっちゃ金なくなりそうです。


 し・か・も!!


 これで値上がりがストップするのかと思ったらもう1回値上がりするんでしょ?

 どこまで上げりゃ気が済むんだよ!

 あぁ、懐かしきレギュラー99円時代・・・。
 その時はガソリン入れる行為にはまったくの無縁でしたけど、妙に悲しくなってきます。



 ハイオク150円超えたらまじで通勤手段はチャリにします(笑)

プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ついに・・・。 | HOME | ツーリング>>

この記事のコメント

ハイオク97円の頃
2006-05-08 Mon 11:13 | URL | スウ #-[ 編集]
 ハイオクも100円切る時代があったんですか(笑)
いまじゃRSを満タンにしようと思ったら(ガス欠寸前)2000円じゃ足りなくなっちゃいましたもんね・・・。


 我が家の下に原油のライン通ってないかな(爆)
2006-05-08 Mon 13:06 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
