ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

活!

 最近私生活がたるみがちなので自分に活をいれるべくしの君と一緒に峠に走りに行ってきました。

 といっても誘ってくれたのはしの君の方なので誰からも連絡なかったら多分また引きこもりだったことでしょう(爆)

 そんなわけでタイヤの慣らしが終わってからの初3桁県道!
 と、その前に選挙選挙。

 参議院議員選挙の投票日だったので選挙権を行使してきましたよ。

 実は選挙権をもらっての初投票でした(爆)


 その後家に帰ってつなぎに着替え出発。

 今日は曇りでしたが気温が高く信号待ちで汗だくになる始末。

 こんな暑いのにつなぎ姿ってどんだけ俺Mなんだよw


 「もっと日差しキテー!!!!」みたいな?w


 でもって某所に到着したのが夕方4時。しの君は少し遅れるとのことだったので一人で何往復かする事に。

 調子は良かったんですが、途中で小石らしきものをフルバンク中に拾いフロントが一瞬ずるっと。こえぇw

 その後リズムが崩れたので戻って自販機でジュース買って待つことに。

 しばらくしてしの君到着。954のカウルが黄色になってました。前の黒赤も良かったけど色味はこっちの方が派手やね~♪

 少し話した後一緒に走る事に。

 1本目はのんびり、で2本目からペースアップ。

 それにしても今日のしの君早過ぎww

 バンク角がとにかく深いのなんのってwおまけにブレーキングの度にポンポンとアフターファイアーが出て目の前でリアルモトGPしてましたw
 2



 俺も負けじと頑張ってましたけど、上りの右コーナーでアクセル全開にしたらリアがずずっと滑ってまた冷や汗ww

 俺ってそろそろバイク降りた方がいいのかな?(爆)

 1




 2時間ちょっと走った後はジョイフルで晩御飯。

 大金欠中なのにねw

 まぁ、少しだけはお金が復活したので行けたわけですけどね。

 8時ちょっとして店を出て帰宅。帰り道雷が鳴ってましたけど、どうにか雨に打たれることなく帰れました。

 あ~、楽しかった~。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<親子ツー | HOME | 目撃>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
