ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

全員集合

 チーム「T.D.D」

 実に1年半ぶりの全員集合でございますw

 そんなわけでリーダーのいるかの地へまっつーさんと共に遠征してきました!

 朝。強烈な雷雨で目が覚めるww


 とりあえずまっつーさんと相談した結果、時間を少しずらして出発することに。

 案の定雨はすぐ上がり、9時半頃某所で集合。少し話して出発。


 今日は前に通った道を使わずいつもと違った道を通る事に。といっても俺は初めて通る道だったのでまっつーさんに先導をずっとお願いしてました。


 そしてお昼を少し回った所でリーダーと合流。

 俺は1年ぶりの再会。T.D.Dが全員集合するのは数えたら実に1年8か月ぶりでした(爆)

 とりあえず、合流した道の駅でお昼ごはんをいただき(リーダー、ゴチになりましたm(__)m)早速走りに行くことに。


 今日走りに行ったところも初めての場所。何だか今日は初めて続きで新鮮ですw

 到着して1回下ってUターンの位置などを確認した後、走り開始!



 走った感想は、何となく某環境センターに似てる。アップダウンが激しく曲がりながらアクセル全開にしていくところ何かそっくり。

 写真撮った左コーナーはどちらかといえば今○ンの左を小さくした感じ。スピードレンジは全然今○ンの方が高いですが。

 とりあえず写真を撮影したので上げときます。

 リーダー



まっつーさん



りょーた





 リーダーとまっつーさん。あなたたちはおかしい(爆)


 今回俺がダメダメでした。とにかくブレーキが効かない。多分間違いなくブレーキフルードのせいです。もうどす黒くなってますからねww
 早く変えないといかんですね…。


 にしても今日は暑い!!


 もう止まってても汗をかき、走ってても汗をかきととにかく水分取ってないと脱水確定なくらい暑かったです。


 そんなわけで水分結構多めにとったはずなのに家に帰ったら体重が少し落ちてたww

 バイクはある意味ビリーよりもダイエット効果があるスポーツな気がする…。



 その後コンビニでしばらく話して帰宅。

 帰り道がとにかく眠かったw

 途中であまりに眠かったので、少し目を覚ますためにまっつーさんにジェスチャーで「眠いので(目をこするふり) 少し飛ばしてきます(アクセルをひねるまね)」をしてワイドオープン。まっつーさんには俺のやり方が下手だったのか伝わってなかったみたいです(爆)

 オペルの車(車種不明)が快調に飛ばしてる横を思いっきり外から抜いて行きトンネルの手前で減速して、とりあえず復活できました。


 とある道の駅で休憩してるとき、まっつーさんとキックアームの話をしてたのですが、実は俺のキックアーム。前に整備をして以来、アームが固定されずにガチャガチャ動き回るようになってしまったんですね。その事を話したら、家にあるからあげようか?との事!!

 ありがたく頂くためにまっつーさん宅にお邪魔して取り付けまで手伝っていただきました。

 本当にありがとうございます!また今度お礼させていただきます。


 家に帰ったのは7時少し過ぎたあたり。


 やっぱりみんなで走ると楽しいですね!

 次は、少し肌寒くなったあたりに行こうと思います。リーダー、まっつーさんお疲れ様でした!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雲形ナンバー | HOME | 親子ツー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
