ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1週間

 mixiの浮気度は驚異的だ…。こっちの過疎度が半端じゃないww

 そんなわけで久々の日記♪といっても総括ですけどね(汗)

 ざっくばらんですが今週は以下の通りに行動してました。


 12日 しの君、かつさんと夜走り

 13日 五十崎にある峠のたこ焼き屋さんに行きバイク談義に花を咲かせる。(ちなみにここの店長さんもバイク乗りだそうです)

 14日 しの君、まっつーさんと某観光港に行き駄弁り。

 15日、16日 時期外れの風邪を引きせっかくの休みを半分以上潰す。

 17日 夕方いつもの3桁県道にしの君と集まるも、地元住民に怒鳴られ一回も走らぬまま退散。その後コンビニで駄弁った後しの君がうちに来て色々話して解散。




 ってな感じでございます。





 これなんてニート?ww


 こんなにバイク乗りまくったのなんて今までないんじゃなかろか?ってくらい今週は乗ってましたw


 やっぱバイク走ってると嫌な事も全部忘れて楽しいですね。

 17日の部分で怒鳴られたって書いてますけど、これは行った時間がまずかったのかな?ちょっと暗くなり始めてたところだったんですよね。前に走りに行った時に通りかかったおっちゃんに夜は走ったらいかんよ~。と優しく忠告を受けていたんですがね…。といってもうるさいのは夜に上でタイヤマーク残してくるくるやってる4輪連中じゃなかろか?と思ってもみたり。

 まぁ、詰めていけばやってることは大して変わらないんですけどね…そこらへんの認識はしてるつもりでも、嫌悪感を示す人にとっては変わりない行動なんでしょうか…。

 ここもそろそろ走れなくなってくるんだろうな~。なんだかさみしい。

 とちょっと脱線しましたね。

 そうそう、今週は夜走りまくったので顕著に思ってたんですが

 ええ加減HIDいれよ…。

 いくらなんでも暗すぎる気がする。もともとの視力の悪さに加えてRSのライトは見えにくい!!

 やっぱり夜間走行は体力消耗しますからね~。前のバイクに話されると完全に俺涙目ww

 クレバーライトってところが1万4000円くらいでキットだしてるんですけど、他にここがいいよ!ってお勧めのメーカーがあったらどなたか教えて下さいな~~(^^)

 今年中にはなんとか入れたい所。金あるかな?w

 あっ!ついに3万キロまであと20kmを切りましたよ!

 今週辺り30000突破するかな?コンビニにて



 写真は昨日のコンビニにて。しの君の954(キャメルカラー)は夜に映えますね!あぁ…俺も大型が本気で欲しくなってきた…。
スポンサーサイト

バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とうとうこの日がやってきた | HOME | 訃報>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
