ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とうとうこの日がやってきた

3万キロ到達




 とうとうこの日がやってきました!

 そんなわけで3万キロ到達で~す(^^)




 朝、出勤する時点で下2桁が89だったので「うわぁ…ついに来たか~」とは思ってて家の近くの所で97。

 ん!なんかここで帰って次の日乗ったら素で撮るの忘れてそうだなぁと思い急遽遠回りをすることにw


 そんでもって踏切に差し掛かった所でめでたく30000になりました。




 乗り始めて3年。この3年という数字は簡単に言葉で表せないものがあります。


 初めてバイクに乗ったあの日


 初めて膝が擦れたあの日


 初めて峠でこけて本気で死にそうになった時


 初めてサーキットを走ったあの日



 楽しい思い出も、悲しい思い出もひっくるめて…


 自分の中では非常に強い思い出としてこれからも残っていくのでしょうね。


 壊れたり壊れたり壊れたりな毎日ですが、RSは本当に良いバイクです。

 巡り合えて良かった!と思えるようにこれからも長い事乗っていきたいと思います!




 そんなわけで今日から心機一転、あらたな気持ちでバイクと接して行こうと思います。

 そんなわけでまずは中途半端なトリップメーターを0にセット!

 スイッチ……オ~~~ン!



 …


 …シーン。



 あれ?





 ちょww反応しねぇww






 よくよく見るとシフトアップインジケータの設定をするボタンも、最高速、平均速度を記録するボタンもどれもこれも反応しないw


 確実にバッテリーです。本当にありがとうございました。




 とりあえずライトとかは正常なので給料出たら新しいやつ買ってきます…。








 まっ!これもこいつらしいと言えばこいつらしいかな!?ww




 なんていうの?アクセル開ければとにかく元気良く回ってくれるけど、何でもないところでは機嫌を損ねやすい…。


 つ…ツンデレ?w


 RS


 ※3万キロ到達ポイントにて…。

 とりあえずこれからもよろしくな!
スポンサーサイト

バイク | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<KURU-KURU | HOME | 1週間>>

この記事のコメント

3万㌔かぁ~。1台のバイクそんなに長く乗ったことないおれには分からないような心境でしょうなw
てゆーか浮気性なんで三股して(ry
そーいえば北海道のムービー見てくれました??
実際にお土産をあげれない友達へのせめてものお土産なんで是非見てやってください(;・∀・)
2007-09-28 Fri 01:47 | URL | black #-[ 編集]
3万キロ突破おめでとう♪
まだまだ元気に走れそうだね。o(^^)o

2007-09-28 Fri 19:01 | URL | Chess #-[ 編集]
black君>ちょうど1年くらい前は乗り換える気満々だったんですけどねwwやっぱり愛着沸いてます^^
北海道ムービーみたよ~!!写真に吸い込まれてました…。14分では語りつくせないくらいblack君の中には大切な記憶としてこれからも残っていくのでしょうね。
いつかは俺も行きたいな~。
後選曲素晴らしすぎwwちょっとしみじみしちゃいました。

Chessさん>えぇ…これがしぶといくらいにw良いパートナーに出会えて本当に良かったと思ってます。これからも乗り続けたいですね^^
2007-09-28 Fri 20:31 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
