ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

KURU-KURU

 木曜は仕事が休みだった事もあり、久々につなぎを着て走りに行ってきました。

 
 しの君と合流して出発。

 しの君と


 今回はいつも行ってるところをキャンセルして新天地を探す事に(事情は察してくださいw)。



 あっちなみにタイトルは思い浮かばなかったのでSOPHIAの名曲からパクりましたw


 

しの君がここは?って場所が一つあったらしくそこに到着しとりあえず2、3本流して見る事に。

 途中途中排水用の溝が引いてあってウニョウニョと挙動が気持ち悪かったけど慣れれば大した事はなかったです。

 とはいえやっぱり生活道路なので車の通りが結構多い。

 おまけに下で測量してたのでUターンポイントもかなり絞られたのでここではあまり走らず適当に写真を撮って移動することにしました。


 しばらく走ってR379の広田の道の駅に到着し小休憩。平日ということもありここには人が数えるほどしかいませんw


 その後しばらく南下して少し山に入った所でお?と思う場所を発見。

 しの君と




 とりあえずここで走る事に。



 しの君


 CAMELカラーになって初撮影。

りょーた


 インからの写真です。

りょーた


 へたれ管理人(爆)

CAMEL!


 
 CAMELカラーカッコいいですね~!!!

 日中見たのは初めてだったのですが、黄色が物凄く映えてます。

 俺もRSをテレフォニカモビスターにでもしようかな?ww




 ちなみに今回走ったとこ。ここのコーナー以外は全域で非常にバンピーでした。とにかく跳ねる跳ねる!まさに低速マン島ww


 しばらく走ったあと少し走ってからりでアイスを食べながら休憩。


 その後たこ焼きを食べに前行った所に行き、たこ焼き食いつつmotoGP(この前の日本GP)みつつ、まったりしてから帰宅。

 帰り道はいつもの半田屋で晩御飯。







 久々に走ったら体がくたくたでした。

 でも今回ので悟った事があります。



 やっぱり地元がいい!!ww





 あっあと余談なんですが。

 デジカメ壊れたwww


 いやぁね?家に帰ってきて自分の部屋の前に立って家の鍵探してたんですよ。でバッグの中漁ろうとしたときにカメラをどけようとした瞬間…。


 ぽろ…


 ガチャン!!



 1m弱の高さからまっさかさまにコンクリートに落下。


 やべぇ!と思いすぐさま拾い家に入ってデジカメの電源入れたんですが。


 うぃ~ん、うっうっうぃ~ん。


 




orz




 何とか電源は立ち上がりましたけど、ズーム機能が完全に崩壊。おまけに撮れる事は撮れるんですけど、画像がどれも少しぼやけてる。



 終わったな…。


 それが理由で昨日はショックでブログを書く気にならなかったというのは内緒の話(爆)

 あぁ…高かったのに…!!

 もともとオークションで手に入れたものなので下手に修理で出したら原価を超えそうな勢いなので新しいの買わないといけないっぽいです。


 気が動転してたらギターのマルチエフェクターに蹴り入れて台から落としそうになるし…踏んだり蹴ったりだなマジでw


 そんなわけでしばらく撮影はできそうにないです。携帯カメラという手もあるけど、あれは上級者向けだしねぇw


 とりあえず最近薄くなってる動画を頑張って撮りまくろうかな?と。

 カメラはそのうち衝動買いしてると思いますのでしばしお待ちを~w





 はぁ………




 鬱だw
スポンサーサイト
バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そろそろ… | HOME | とうとうこの日がやってきた>>

この記事のコメント

お~久しぶりに走り屋やってますね~w
お友達さんのキャメルは自家塗装ですか?
954にハマリ過ぎでカッコイイすね(〃▽〃)
いいなぁ~954。
でも2ストもいいなぁ~。
イカンまた浮気癖が・・・(*´д`*)ハァハァ
デジカメは・・・
ドンマイですw
2007-09-29 Sat 06:15 | URL | black #-[ 編集]
black君>CAMELカラーは黄色のカウルを買って、デカールキットを取り付けたものですね。かなり完成度は高かったですよ!

2st良いですよ~。排ガス規制の対抗勢力として先陣切って戦ってますけど。
GSXと交換します?www

デジカメはもう諦めがつきましたorzジャンクで流して別の奴買おうかな?と。
2007-09-30 Sun 11:36 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
