ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一応準備が整いつつあるのでご報告を…

 以前の記事で軽く触れましたがその事について。


 ええ~~。突然ですがわたくし!

 りょーた2




 


10月28日3時間耐久レースに出場します!

 場所は松山オートランド。3月に走行に行った場所です。



 夏のレースの出場を断念してから早数か月。ちょこちょこ触ったりはしてたのですが今後の方向がまったく見えなかったミニバイク。正直売り飛ばしてやろうかとも思った日もありましたが(おぃ!w)しの君の出ましょう!という強い意志に感化され、やる気復活!

 現在の所ライダーは俺、しの君、そしてはるばる南の地より乙の人が駆けつけてくれる予定。


 タイヤは今日発送されたのであさってには届くでしょう。とりあえず15日に仕事休み取って練習走行に行ってきます。


 本番までにやる事はとにかく山積みですが、少しずつ課題をクリアしていきたい所存です。

 何より走らない事には何も始まらない。

 まぁエンジンかかるか心配なんですけど(爆)

 後はスペアパーツがいくつかあれば理想なんですが…。せめてカウルくらいは。




 若いメンバーでこのレースに必死で取り組みますんで温かい目で見守ってやって下さいまし~~♪


 あっしの君とこでも書いてましたが当日写真撮ってくれる方大募集です。俺のカメラはこの前のコンクリート落下事件でさよならしましたのでorz




 本番まであと18日!頑張ります。
 
スポンサーサイト

バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイヤ到着! | HOME | 夢なら醒めてくれ…>>

この記事のコメント

けんとーをいのる!
2007-10-11 Thu 10:17 | URL | スウ #-[ 編集]
ようやくNSR始動ですww
頑張ります!!
2007-10-11 Thu 20:41 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
