ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デジカメゲッツ!

 EXILIM Hi-ZOOM EX-7



 とうとう、買っちゃいました。ニューデジカメ!

 この前上空1.5mより滑落し無念の最期を遂げたDimage Z3…当分の間デジカメは我慢だな~と思ってたんですが、いい加減限界でしたw

 とりあえず、3つくらい候補に挙げて、今回は小さくてそれなりの性能を!という事でコンパクトなのに光学7倍ズームを搭載したEXILIM Hi-ZOOM EX-V7にしました。

 すごいのはこれだけじゃないんです。光学7倍に加えて700万画素はもとより、動画にも強い!あのXactiと同じ録画方式を採用しており、綺麗なムービーが撮れつつ容量も軽いという素晴らしい内容。

 早速カメラテストも兼ねてプチツーにでかけてきました。

 やっぱり持ち運びが便利なのはいいですよね。前は大きいのでバッグに入れるのも躊躇してたんですがこれなら心配なし♪

 何か写真にはまりそうw

 あっ、ちなみに撮った写真なんですが、おれが誤ってデータを一括削除してしまい残っておりませぬ(爆)


 さてさて、明日は仕事を午前が片付けて午後からオートランドで練習走行じゃい!第3ライダーの候補も見つかったようなので、最終調整も兼ねて気合入れて走ってきます。

 走行写真も撮れるか確認してきますわ~w
スポンサーサイト

バイク | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<最終調整 | HOME | ステップ>>

この記事のコメント

ついでにハメ撮・・・いや、なんでもない
2007-10-22 Mon 19:20 | URL | かつ #-[ 編集]
ああ、あとリンク飛ぶのメンドクサイから俺のブログから勝手にリンクしておいたよw
2007-10-22 Mon 19:21 | URL | かつ #-[ 編集]
↑↑な、なんて事をww

次は一括削除しないでアップしてくださいねぇ(^皿^)
2007-10-22 Mon 22:10 | URL | bit #-[ 編集]
う、うちのはなんか・・・広角で遠目の風景撮るとピントが合ってない、不良化???
2007-10-23 Tue 14:59 | URL | スウ #-[ 編集]
かつさん>とりあえずテストプレイしてみましたよ(ちょww)。
こちらもリンクさせてもらいます。よろしくです~♪

bitさん>とりあえず月曜日の練習走行の模様を次のブログに上げてみます。今日は疲れてるので書かないかもですがw

スウさん>日記の写真ですよね?AFのピント表示がOKなのに撮影後の画像が…ってのは謎ですね(汗)
2007-10-23 Tue 20:29 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
