ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日から11月

 今週くらいからか、くしゃみが止まりません。もともと鼻炎持ちなのですが、花粉とかそういったものに対してのアレルギーではなく、蛾とか黒い悪魔とかハウスダストなどに弱いんですね。

 ようは地球にいる限り避けては通れないリスクを毎日抱えながら生活してるりょーたです、みなさんこんにちはww

 鼻水ぞろぞろはバイク乗りにとっては辛いものです。鼻をかみたいけどかめないし、くしゃみするにもメット内にまき散らすのも気が引ける。誰か助けて~~><

 

 さてさて、話は変わりますが早いもので暦はもう11月。

 先日の耐久レースから5日経ったわけですが…。もう5日も経ったのかと思うと、最近いよいよ年を取ってきたって気がしてなりません…。

 高校卒業してバイクに乗り始めると同時に就職をして並行しながら歩んだ3年7か月。18だった青年は、もうすぐ22歳を迎えるわけですか…。早いな~。

 そろそろ動いていかないとまずいな、と考えてます。あっバイクじゃなくて仕事ね。

 プライベートの方はmixiに書いてるので基本こちらには書かないようにしてるんですが、最近色々と悩んでるわけですよ。

 とりまぁ一つの方向は見えてきたのでとりあえず今は突っ走るのみ。ここ1年が勝負かな?と踏んでいます。

 そういえば、ガソリンが今日から平均6円値上げだそうね。

 レギュラーもついに150円の時代に突入…。500mlのペットボトルを自販機で買う感覚でガソリン入れないといけないわけか。

 俺が小学校くらいの時、世間ではまだ100円を切るスタンドもたくさんあり、家族でドライブに連れてってもらった時「おっ!あそこ98円!」「あっちの方が安い!」とか言いながらはしゃいでたものです。

 灯油だって700円とか800円くらいだったはずなのに、今では1500円。

 いったいどこまで上がるんだろう…と正直不安です。

 そんな杞憂をしてる隣で俺の友達は「ガソリンが1円、2円上がるくらい微々たる差じゃないか。100リットル入れても600円。そんなのより消費税が上がる方がよっぽど痛いよ。」と言ってます。


 うっ…そう考えるのもありっちゃぁありなのか…w


 久々に普通の日記でした。サーセンw
スポンサーサイト

プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<またね | HOME | 3時間耐久レース>>

この記事のコメント

オレはハウスダストとかだけでなく花粉にも弱いです…

ガソリンが先週の土曜から今日までにリッターあたり10円アップという恐ろしい状態です。
先週はハイオクでも¥145/Lだったのになぁ...orz
2007-11-04 Sun 00:39 | URL | bit #-[ 編集]
ガソリン一気に上がりましたよね…
この前の耐久で使ったガソリンがまだ余ってるのでハイオク使ったらそれを移してって使い方して今はごまかしてますwといっても残り5リットルほどですがorz

うちの近所のENEOSなんかハイオク163円ですよ。見た瞬間何の冗談かと思いましたよww
2007-11-04 Sun 13:51 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
