ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初七日

現場



 事故現場に行って手を合わせてきました。

 あの日から一度も行けてなかった場所にようやく来る事ができた…。

 そして自分の頭の中に決着を。


 俺は前を向いて進むよ。


 楽しい一時を本当にありがとう!!

 またくるね。
スポンサーサイト

バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日は違うんです! | HOME | またね>>

この記事のコメント

何かスミマセンでした。

オレもそっち行きたいと思ってんですけどね…
なかなかそんな事もできず。

写真の場所が現場ですか…

決着つけられましたか。
オレもりょーたさんみたく前向いて行けるようにガンバろっと。

では、また。
2007-11-12 Mon 18:09 | URL | bit #-[ 編集]
bitさん>いえいえ、こちらこそ返事が遅れてすみませんでした。とりあえず前を向かないと何も始まりませんからね。
でも、時には後ろを振り返っても…いいよね?と思っても見たり。
しばらくはモヤモヤした生活が続きそうですが、頑張って日々を歩んでいけたらなと思ってます。
2007-11-12 Mon 22:15 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
