ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は違うんです!

 親父にGP1借りてプチツーしてきた~~♪

 Gp1


 何かしらんまにマフラー替ってたwwアップタイプのマフラーになってレーシー度がさらに増した印象。

 とりあえずまずはふわりでまったり。

 その後、今治へ行ってきました。

 それにしてもやっぱスクーターは楽だわ。

 しいて言えばシート高が高いので足が片足立ちが精いっぱいなのと、風の影響を受けやすいことくらいですかね。

 巡行速度はRSよりもマイナス20kmがベストな感じ。

 フルカウルとはここでの差が出ますね。

 ポジションが楽だと長距離の移動も楽しくなりますよね。RSだとなかなか躊躇するような距離でもすいすい行けそうです。

 とはいえ借り物なので今日は今治行ってお城を見て帰宅したのみですが。

 GP1


 今治城にて


 さぁ、仕事で溜まったストレスをバイクで発散できたし!

 明日からまた頑張れそうです。

 土曜日はバイク関係の集まりで「釜焼鳥を貪る会」が開かれるのでそれに参加。
 頑張って仕事を終わらせないと!
スポンサーサイト

バイク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バトン | HOME | 初七日>>

この記事のコメント

借りたバイクでストレス発散しちゃっていいの!?w
それにしてもカッコイイバイクだね~。
釜焼鳥を貪る会おれも行きたい・・・(´・ω・`)
2007-11-24 Sat 03:20 | URL | black #-[ 編集]
あ、りょーたさん達と耐久に参加してたっていうblackさんですかな??↑↑

さすがに普通のスクーターとは全然違いますね(^_^;)カッケー!!

冬になるとバイクの人気が一時的に落ちないかな?と期待して未だRS探してます(^^;)
あぁ、運命の一台に早く出会わないものか…
2007-11-25 Sun 00:17 | URL | bit #-[ 編集]
black君>大丈夫、大丈夫。100km以上出すと風圧でメットごと頭が持ってかれそうになるからそんなに飛ばせないのよwwGP1カッコいいよね~。正面から見たら本当SSルックだもんね…。
今度は12月の中旬に食事会予定してるからおいでよ!(ぇ

bitさん>冬になると確かにバイクの数増えますよね。根気よく探せばいいものに必ず出会えるはずです!2ストですから走行距離と程度だけは慎重にね。
2007-11-25 Sun 18:34 | URL | りょーた #-[ 編集]
よし、とりあえず一人はりょーた君にしよう
なんかmixiでもやってるようなアンケートがまわってきて
それがFC2内限定らしいから

まあがんばって
アンケート内容は俺のブログで
2007-11-28 Wed 20:35 | URL | かつ@愛媛 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
