ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン

 Z1000乗りのかつさんからバトンが回ってきたので久々にこっちのブログでやりたいと思います~~~。


 【ルール】

1 必ずバトンを回す3人の大切な方々に題名に書いて驚かせて下さい 
2 回ってきた質問には等身大の自分に答えましょう!(笑)
3 やらない子はお仕置きです
4 ルールは必ず掲載して下さい!!
5 紹介する人がいないときは無理やりコメントいれて「やれっ!」と、
  友達の輪を広げましょう!(笑





 そんなわけでいきます!!

● お名前は?                         
りょーた

● おいくつですか?
昭和61年生まれの21歳

● ご職業は?
病院で医療事務やってます。

● 資格は持ってる?
普通自動二輪、と普通免許
大型が欲しい今日この頃。
一般的な免許で言えば、簿記2級とか、医療秘書とか?どうでもいいのから色々合わせたら10個くらい持ってます。

● 今、悩みはありますか ?
将来の夢…に悩んでましたが、一つの目標が見つかったので、今は彼女ができないことくらいかな?w

● あなたの性格を一言で言うと?
まったり

● 誰かに似てると言われた事はある?
中川家の兄ちゃんとか、NEWSの錦戸が多いかな?
って二人に偉い差があると思うんだがww

● 動物占いの動物は何だった?
あったね~wなんだったかな。
ってなわけで今やってみたら「ひつじ」でした。

● 好きな食べ物
基本中華料理。

● 好きな飲み物
フルーツ系のジュース
スタバのキャラメルマキアートが好きだったりもする。

● 嫌いな飲み物
嫌いなのは特にないけど
最近ちょっと炭酸飲料が苦手になってきたw

● 嫌いな食べ物
ブロッコリーとか、アスパラ、茄子は苦手(汗)

● 今までの経歴で面白い事や自慢できることは?
チャリでハイサイド(爆)


● この為なら一食抜ける!
ネットしてる時は時間忘れてるような…。

● 趣味、特技
バイク、ギターがメインの趣味。
後はまったり読書なんかも好きです。
特技は~~。バイクで膝が擦れる事?w

● 好きなブランドはある?
特には気にしない。

● 恋人はいる?
クリスマスも近いというのに残念ながらいないのよねorz

● 人の話には耳を傾ける?
まぁ、なるべく聞くようにはしてるけど、人によりけりって感じw

● 将来の夢を語って下さい
今はまだいえないけど、頑張ってかなえて見せます!

● その為に何かしていることはある?
貯金ですね~。目標は100万円!!

● ペットは何を飼ってる?
昔実家にいるごろはハムスター飼ってました。
今は世話できる自信がないので何も飼ってない。

● 今、行きたいところは?
バイクで色々回りたいな~。
本州に渡った事がないので行ってみたいです。

● バトンを回してくれた人の紹介
07 Z1000に乗られてるかつさん。
ツーリングのペースは異常ww
気さくで楽しいお兄さんです。ちょっとエロすぎるのがあれですがw

● バトンを回す人の紹介
アンカーでお願いします。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジョグがぁぁ | HOME | 今日は違うんです!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
