ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々と

 本日は色々と。

 三桁にて


 

 
 まずは、午前にしの君の四十九日法要へ参加。

 乙の人も遠くから駆けつけてくれました。

 納骨も無事終了し、しの家にて僭越ながらお食事まで頂き、家族さん、同級生と会話をしたのち3時過ぎに失礼しました。


 その後、乙の人と一緒に現場まで行こうと思ってたのですが、用事が少しできてしまったため、また次の機会にすることに。

 家に帰って用事を済ませた後、時間が余ったので少しぶらぶらすることに。


 とりあえずまずは風和里へ。

 相変わらず人が多すぎるw人ごみ嫌いなので、ジュースを1本飲んですぐ移動。

 その後3桁県道に行き少し走った後、下山してガソリンを給油。




 この時点で4時半。まだまだ余裕があったので本屋で時間潰し。

 しばらくしてるとなおきさんからメールがあり、サスケさんとしの家にいるとの事なので、再び家へ。


 その後8時くらいまでお邪魔した後、なおきさんを送る為にサスケさんと共に風和里へ。

 風和里にて




 おっ中央のバイクは??

 そう。実はなおきさんバイク乗り換えたんです!



 GSX-R1000
 




 でーん!!


 08 GSX-R1000!!


 ピカピカの新車です♪


 やべ~~、カッコいい~~。

 GSX-Rのロゴが以前のステッカーではなく立体エンブレムになってました。08からいたる所に仕様変更が入ってます。

 またがらせてもらいましたが、大分コンパクトでした。リッターSSとは思えない足着き。ツーリングもそれなりにこなせそうです。



 う~ん、周りがどんどん乗り換えて行く今日この頃。

 俺もいつかは!と思ってはいますが、当分はRSと共に行きます。ええ加減免許だけは取ろうかなと思ってますが、なかなか時間と金ができないのよね(汗)


 10時くらいまで話し込んで帰宅。




 そろそろ夜の寒さが厳しくなってきましたね~~。

 ウィンタージャケットが欲しいというよりはオーバーパンツが欲しいです。もしくは革パンツ。

 上の寒さは多少しのげても下はジーンズとインナー1枚だけですからね。やっぱりいかんですw





 さっ明日から仕事だ!RSはまた当分駐輪場でお休みです~~。

 もうそろそろ走り納めになりそうです。


 

 
スポンサーサイト
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕事帰りに | HOME | くしゅん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
