ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

仕事帰りに

 某所をRSで通ってる時のこと。

 ふと前をみるとどことなく見慣れたまん丸お目目が4つ。

 だけど、今までの「あいつ」じゃない。



 そう。

 GT-R





 新型GT-Rでした(・∀・)


 12月6日(9日)発売にはなってたけど、もう走ってるんだね~~。さすがに存在感がびっしりでしたよ。800万円オーバーは伊達じゃない!!

 本当は昨日近所の日産で展示フェアがあり黒GT-Rが来てるという情報を得てたので、それを見に行こうとしてたのですが、結局行けなかったんですよね。てなわけで見れてラッキー♪

 100km到達3.6秒の鬼加速は見せてくれませんでしたが、なかなか快調に進んでましたよ。


 その横を抜いて行きましたけど(爆)

 俺も宝くじ当たったらこういうの乗ってみたいかな?と思ったりはしますが、どうせ1億もらうならフェラーリ360モデナだろ!!と思うおいらです。


 まっとらぬタヌキのなんとやらとは良く行ったもので、遠い夢を見るよりは今は目の前のご飯ですwww

 給料日まで後10日ちょっと。米があるのが救いですが…なんともいえんよねぇw


 さぁ。何か会社で熱っぽいかな~と思って何気に体温計ったら37度ちょっとあったので、やばくなる前に体温かくしてねよ~~~(まて


 最近風邪ばっかり引いてます(爆)

プライベート | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ライダー→チャリダー | HOME | 色々と>>

この記事のコメント

なんと!!!新型!!!

ヤフーのトピックスで中古で新車価格を超えたとか書いてありましたね。
ヤフオクにも出てますけどねー…まぁ800万で車体価格ですからね(^^;オレには縁の無い車ですd(^^;)

今年の風邪長引きますよ~
結局まだ治ってないですからねorz
早く治しましょーね
2007-12-17 Mon 22:22 | URL | bit #-[ 編集]
bitさん>そーそー。何で中古の方が高いんだろうねwとりあえず熱っぽさは朝起きたら治まってました。鼻水が止まらんですが(汗)
2007-12-18 Tue 21:39 | URL | りょーた #-[ 編集]
> 800万円オーバーは伊達じゃない!!
あんなの飾りです!と言ってしまいましょう~~~

> 100km到達3.6秒の鬼加速
ウチの600Fでさえ3秒です
1000RRだと2.2秒です(^-^)
2007-12-19 Wed 02:20 | URL | スウ #-[ 編集]
600F加速すげー!w
某掲示板で話題になってる0-100kmスレというのでは長い間隼が1位の座を守ってたのですが、ついに最新SSに抜かれましたね…。まぁ、あれもクラッチミートといかにフロントを浮かさず加速していくかによりますよね。
うちのRSだと何秒くらい出るのかな?そういえばした事がないです。

HPの新しい動画のネタの為に今度してみるか(ぁ
2007-12-19 Wed 19:05 | URL | りょーた #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-24 Mon 03:05 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
